『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『旦那様の実家へ』
旦那の実家がお引越ししたので(新築の家をなぜこの時期に買ったの?ということについてはかなり苦笑する理由があったわけだけど、、)新築祝いを持って車で遊びに行きました。
和にとっては初遠出かも。
道中はご機嫌で、信号待ちのときだけ「はやくしろ~」とでも言いたげにぶーぶー言ってました。
途中で飽きたのか寝ちゃって、それを見て私も寝ちゃいました(^-^;

旦那の実家では私の好きなお寿司やエビフライやサーモンサラダなどご用意してくださって幸せ♪
和はストローマグを持参したんだけど、あんまり気が進まないようなのでスプーンを借りて飲ませたらごきげんにぱくぱく口をあけていましたヽ(´ー`)ノ
ジジババにかわいがってもらって、ごきげんでいてくれて、たくさんおしゃべりしていました。
やっぱり人がたくさんいる環境って嬉しいものなのかなぁ
日ごろ旦那と二人のことがほとんどなのでちょっとかわいそうなのかも?
私たちに少しお昼ねしたら?と和を連れて別の階に連れて行ってくださったり、義両親は優しい人たちなのでありがたかったです^^
和が生まれて初めてだったかも、和のいない状態で夫婦でゆっくりしゃべったのってwたまにはいいなー
お土産をたくさんいただいて帰ってきました(*^-^*)
うちもちっとは片付けないとな。。
【2005/08/28 17:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『休日出勤』
旦那が休日出勤で朝からいなかったので、週末なのに平日のような感覚(^-^;
今月はまだ休日出勤あるようなのでつまらないなぁ
暑さが落ち着いたらどこかに遊びに行きたいよ~~~
私もどちらかといえばインドア派なんだけど、毎日仕事に行っていたからそうだったのかも。。
家にいる日々になったら出かけたくて仕方がないです。
美味しいものでも食べに旅行したいなぁ
【2005/08/21 17:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゲーム』
ネットゲームで知り合った人と寝る前にチャットしてたらそのひとも既婚だったことが発覚w
二人でだんな話で盛り上がってしまったw
意外と主婦も多いのかも^^
なんとなくうれしい・・・
【2005/06/12 14:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『整体・お買い物』
整体に行ってきました
いつもと違う先生だけど施術中は痛かったけど後が楽かも?
こういうのは相性もあるのであの先生とはいいのかも?と思ったり

帰りに最寄り駅の駅前でお買い物
麩饅頭がたべたかったんだけどほとんど水饅頭に変わっていてみつけられませんでした;;ざんねーん
夏も近いってことね
ナチュラルハウスにひさしぶりにいったらハーブの苗を売っていたので買ってみました
「ロケット」って名前の
確かサラダとかに使えるはず。。。
本屋ではクロワッサン購入。おばちゃん雑誌だけど特集たまに面白いのやってくれるのでチェック('-'*)
処方箋を扱っている薬局にいったんだけど、私のはあったんだけど和のほうのがなかったので私のだけ先に購入
帰宅してから旦那と車で和の薬も扱っている薬局に行きました
これでよくなるといいなー
それからスーパーに行って二人で調子に乗ってお菓子を買い捲ってしまった。。。w私ら子供かっって自分つっこみw
でもたまにはこゆのもいいね^^
【2005/06/11 14:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TV台がきたっ』
ようやくTV台買いました
今までは私が独身時代から使っていた籐の籠に乗っけていたのですが
いーかげんほしい。。。と思い
ほしいタイプのものをずっと探していたけどみつからなかったので
妥協で頼んでみたら
届いたもの。。めっちゃでかいです@@;
通販はこれがおそろしい
入るサイズだけどイメージとちと違うかも。。。
と開けて最初ぱにくりましたが
設置して上に小物を飾ってみたらまぁまぁいいかんじ?
ビデオの接続がわからないので旦那にやってもらわねば、、
でもなんとなくリビングもそれっぽくなってきたかな
二台のPCは違和感バリバリになってしまったけど(苦笑
【2005/06/02 16:53】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ガーデニング用ホース』
先週買いなおしてもらったガーデニング用のホース
自分で付け替えようと思っていたけどはずれなかったので、旦那にやってもらいました
最初はめんどくさそうだったけど、付け替えたらシャワーの口の切り替えにウキウキしていました
今回のはいろんなバージョンがあるのだ('-'*)
買い換えた理由はホースが短すぎてうちの庭では長さが足りなかったからなんだけどね。。(大ボケ
これでバラのところまでお水があげられるわ~♪よかった
【2005/05/22 20:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『登録してみました('-'*)』
利用させてもらっているブログの鯖が調子よくないようなので
新しくしてみました♪
よろしくおねがいします^^
【2005/05/20 15:25】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
