『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おすわり』
今日は天気も悪いので家でだらだら~ヽ(´ー`)ノ
片付けでもしようと思ったけど、お坊ちゃまがぐずぐずなので結局なにもできなかったw(というかできないときのイイワケにも役立つお坊ちゃまです)
最近私の服をつかんで寝るのがお気に入りらしく、今までのようにパソコンデスクにいるとぐずることが多いので床に座ってあげると落ち着くのかなぜかズボンとかスカートとかつかんで指しゃぶりしながら寝ます。。
ママ何もできませんヨ。。
仕方ないので一緒に転がって寝たり、TV見たり、本読んだり。
こういう生活をうらやましいと思う人もいるようだけど、私は外でぱーっと遊びたいなぁと思ってしまう。
こんなに寝てばっかりいると頭バカになるんじゃないかと時々不安になってしまう。

ここ数日実家でお座りを強制的にさせられたせいもあるのか、おすわり=遊んでもらっているのと違うみたい?とちびっこの頭に発見があったらしく、うちで試しても座ってくれる時間が長くなったので座らせてみました。
私が後ろにいないときはおとなしくすわっているので放置。。
時々前や後ろにひっくり返ってすごい物音をたてているけど、泣くときは私の様子を伺ってみているときしか泣かないので、もしかしてあんまりちび的には痛くないのかも???
キッチンで用事しているときにひっくり返った後は自分でそのままおきあがって遊んでいるし(--;
見ているとついつい手を出して支えちゃうんだけど、手を出すのもよしあしなのかなぁ。。
座っている姿がかわいいので今日は結構座らせてみました♪
ちょっとゆらゆらしながらすわってる姿、、今だけなんだろうからしっかり堪能しちゃお~~♪
親ばか丸出しでかわいいかわいい言ってしまうハハでした(*´▽`*)
あー、写真も整理しないとなぁ
アルバムとかまだ作っていないのでそろそろやらないとこのままになりそうな予感。。
みんなどんな風にしているのか気になるところです
【2005/08/31 18:29】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『まったり』
夕方から漢方のお店とスーパーに車で買い物に行った以外は家でのんびり過ごしました。
和はなんだか一日ぐずぐず(^-^;
刺激が足りない日々は明日からも続くからあんまりぐずぐずしないでね、、、
【2005/08/30 14:28】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『横浜・実家』
どこか出かけよう!
と思い、横浜に行くことにしました('-'*)
当日決めたので出発は11時くらいになっちゃったけどw
私は学生時代よく行っていたので、そんなに遠いイメージはなかったんだけど、千葉方面にいた旦那にはあまり縁のない土地らしく遠い~とうだうだ。
車の中で和はきょろきょろして、相変わらず信号待ちのたびにぐずぐずいってました。わがままちゃんめ。
途中で私も和も寝ちゃって、気がつくと横浜へ。。
駐車場に止めて、ベビーカーに和を乗せて移動。
和は初横浜です♪

私の行きたかった中国茶のお店があったので、最初にその場所だけ確認してから、中華街の中心のほうに行って食事をしました。
入ったお店はきれいだったのと、お隣の席がベビーカーに同じくらいの子供を乗せた人たちだったこともあって、店内ではわりとゆっくり食事ができました^^
おトイレに赤ちゃん用ベッドがあっておむつ換えや着替えがさせられたのも助かりました。
ちなみに店内でぐずったときに、汗を書いていてのどかわいたのかな?と持っていったストローマグを渡したら上手に飲んでいました。やっぱり気分しだいなのかも?

食後にお店を出て、雑貨屋さんやお菓子のお店も物色('-'*)
前になおさんがブログで書いていた中秋の月餅なんかも売っていたので買っちゃいました。
最後に中国茶のお店に行き、お買い物と喫茶を楽しんでから横浜を出ました。(中国茶のとこはあっちのブログに詳細載せます~)

横浜から私の実家までは道がよくわからないので、地図を見て久しぶりナビしました。
旦那は知らない道なのでだいぶつかれちゃったみたい。
7時半ころ実家に着いたので、晩御飯をごちそうになって、おしゃべりしていたら父も急いで帰ってきたようで和はジジババに遊んでもらってました。
久しぶりに買い物目的以外のでーとしたような♪たまにはこういうのもいいなぁ^^
【2005/08/29 14:33】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旦那様の実家へ』
旦那の実家がお引越ししたので(新築の家をなぜこの時期に買ったの?ということについてはかなり苦笑する理由があったわけだけど、、)新築祝いを持って車で遊びに行きました。
和にとっては初遠出かも。
道中はご機嫌で、信号待ちのときだけ「はやくしろ~」とでも言いたげにぶーぶー言ってました。
途中で飽きたのか寝ちゃって、それを見て私も寝ちゃいました(^-^;

旦那の実家では私の好きなお寿司やエビフライやサーモンサラダなどご用意してくださって幸せ♪
和はストローマグを持参したんだけど、あんまり気が進まないようなのでスプーンを借りて飲ませたらごきげんにぱくぱく口をあけていましたヽ(´ー`)ノ
ジジババにかわいがってもらって、ごきげんでいてくれて、たくさんおしゃべりしていました。
やっぱり人がたくさんいる環境って嬉しいものなのかなぁ
日ごろ旦那と二人のことがほとんどなのでちょっとかわいそうなのかも?
私たちに少しお昼ねしたら?と和を連れて別の階に連れて行ってくださったり、義両親は優しい人たちなのでありがたかったです^^
和が生まれて初めてだったかも、和のいない状態で夫婦でゆっくりしゃべったのってwたまにはいいなー
お土産をたくさんいただいて帰ってきました(*^-^*)
うちもちっとは片付けないとな。。
【2005/08/28 17:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ストローマグ』
買ったままにしてあったストローマグを試してみることに('-'*)
最初はなめてばかりいるのでわからないのかな?と思い、私がすーはー吸うまねをしたら、まねしてやって急に麦茶が出てきたのでびっくりして慌てていましたw
いつもだったら飲むのに口からこぼしていたので、ご機嫌ななめになっちゃったのかも?(苦笑
その後何度か試させたもののやる気なくなったようなので、また今度にw
のど渇いたら自分で勝手に飲んでくれるようになると楽なんだけどなぁヽ(´ー`)ノ
って手を焼かせてもらっているうちが楽しいって思うようになるのかなぁとかも思ったり。
子供の成長って早いから微妙なハハゴコロです
【2005/08/27 18:15】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『3種混合・ベビザラス・お茶・整体』
旦那の遅い夏休み第一弾初日だったので、電話で急遽予約して三種混合に行くことに。
風邪引いたりなんだりでずっと行きそびれていたので初回なのです(^-^;
助産士さんから評判のよかったところがちょうど今日大丈夫とのことだったので、車で向かい、私と和だけおろしてもらっていってきました。
右側の腕に注射をするのですが、その前に簡単な説明もしてくださいました。
刺した瞬間より、その後の薬が染みるのが痛いらしいです><
がんばれ~~と応援しつつ注射。
刺した直後んぎゃーっっと激しく泣いたものの、すぐに泣き止んでほっ。私より強いかも。。この子w(私は注射ダメダメなのだわ。。。)
それから血止めのテープをはってもらい、15分は院内にいてくださいとのことだったので、看護婦さんについでに身長体重を測ってもらいました。
身長はだいぶ伸びていたものの体重の伸びはゆっくり。
スレンダーになるのかしら。。。(顔はまんまるだけど。。w)
来月のポリオの話をしたら、もう一度間に受けられるからと教えてもらい、予約とりました。
土曜日もやってくれるみたいなのでまた旦那に送ってもらっちゃおw

病院を出てから今度はベビザラスへ。
先日の階段で怖い思いをしたので柵を買いに行きました。
種類もいろいろあって迷ったけど、とりあえず見た目ナチュラルでかわいい感じなのと扉の開け閉めができるのがよさそうなのでKATOJI(カトージ)のにしてみました♪
前に友達のベビーカーでカトージのを見せてもらってそれもすごくおしゃれだったんだけど、ここのってみんなこういう感じなのかな(*^-^*)
お昼になったので長崎ちゃんぽんで和を交互に抱っこしながら食べて、私は駅まで送ってもらい、旦那は和を連れて帰りました。

私は駅前で用事を済ませた後、整体の予約時間まで1時間くらいあったので本屋で新刊買ったあと、中国茶の悟空へ。
漫画みながらぼーっと美味しいお茶飲むのはホント幸せ♪
ちびは旦那が見てくれているし、なんとなく贅沢気分です(*´▽`*)

整体のほうは、初めての先生だったんだけどすっごく上手で今までの先生の中で一番よかったので、こっそり受付のお姉さんに聞いたら、夏休みで先生の数が足りないので助っ人できている別店舗の先生とのこと。別の院に移る場合はカルテ回せるし、適当な言い訳言ってあげるから相性いいならそういうのもできるわよと教えてもらったので、いいかも、とちょっと考えてしまう('-'*)
そこもうちからはそんなに遠くないので一度いってみようかなぁ。
肩こりも腰痛もいくとだいぶ楽になるのでまたちゃんと通おう!
【2005/08/26 17:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『危険?!』
いつものごとく朝授乳と仮眠を繰り返していたら、ふと見ると和がいない?!@@;
えー???とあわてて部屋中見るもののやっぱりいないので部屋の外に出てみると、隣の部屋の入り口あたりでほふくぜんしんの姿勢。。。
部屋から自力で脱走したのは初めてだったので本当にびっくりしました
もう少し先には階段もあるし><
とりあえず戸を閉めて寝るようにして、週末には階段用のゲージ買いに行かないとなぁ、、
落ちなくて本当によかった
ある日突然成長しちゃうからやっぱり目が離せないですねぇ
【2005/08/25 09:26】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『眠り』
眠り日といったほうがいいくらい寝まくってしまいました(xx;
ま。。まぁ天気も悪いしいいかな。。。
今日は和がPCにつなぎっぱなしにしているUSBのコードをいじりまくっててこわかったです。
でも怒るとわかるのか離して、おなかを起点に私のほうに向き直るのです。
私が雑誌とか見ていてふと目をやると向きを替えてまたコードを。。。
そんなのを繰り返していました。
いたずらちゃんめ・・・
【2005/08/24 09:18】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うんち、、』
布オムツを気分の乗ったときにだけつけてる適当な私ですが、だいたい朝ウンチが出たのを見てから布にしていたんだけど、昨日出ていなかったので今日もどうかなーなんて布にしちゃったらどぱっと出てました。
かわいい布オムツもうんちの洗礼に~ヽ(´ー`)ノ
一応軽く手洗いした後酸素系漂白剤につけてみたんだけど、ちゃんと落ちるといいな。

相変わらずお座りさせると笑顔で後ろに倒れる間抜けなちびですが(遊んでもらっていると勘違いしている。。。)今日は気分が乗ったのが少しだけ自力で座っていました。
途中でめんどくなったのか、またごろごろしだしたけどw
母に言うと「あなたの子らしぃわねぇ。。。」だって。
どうせ私もごろごろばっかりしてるわ~(苦笑

運動不足をなんとかしようと体操をしてみたら、その姿を見て笑う和w
遊んでもらってると思っているらしぃ。。
相変わらず笑いのツボのわからない人だわ。。。(*´▽`*)
【2005/08/23 16:56】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『お買い物』
最近外に出ていないなぁ、、と久しぶりに買い物に行くことに。
涼しくなってからベビーカーに和を乗せて行きました。
ちょっとぐずぐずしていたのに、外に出たとたんきょろきょろ。
楽しそうでよかった('-'*)
いつもは生協の宅配利用なんだけど、うなぎの冷凍ものはいまいちだったので、今回は冷蔵ものを(まだこっちのほうがおいしい。。。)
いつも家の前まできてくれるお豆腐やさんから豆乳も買ってみました。
ここの美味しいのでお気に入り♪
冬よりは夏のほうがまだましな私ですが体力の落ちた今夏はかなりつらいことを自覚しています。
筋トレでもすべきなのかしら。。。
【2005/08/22 16:56】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『休日出勤』
旦那が休日出勤で朝からいなかったので、週末なのに平日のような感覚(^-^;
今月はまだ休日出勤あるようなのでつまらないなぁ
暑さが落ち着いたらどこかに遊びに行きたいよ~~~
私もどちらかといえばインドア派なんだけど、毎日仕事に行っていたからそうだったのかも。。
家にいる日々になったら出かけたくて仕方がないです。
美味しいものでも食べに旅行したいなぁ
【2005/08/21 17:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お茶』
体調が悪くてぐだぐだと過ごしていたけど
久しぶりにお茶を淹れてみました。
すごくリラックスできてよかったです><

ちょっと不眠続きでつらかったんだけど、今日は眠れるかも
毎日楽しいことをたくさんみつけて過ごしたいな
【2005/08/17 17:06】 お茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お買い物♪』
旦那と和と3人で西松屋とベビザラスに行ってきました('-'*)
なんとなく3人での買い物は久しぶりな気がして楽しかったです。

西松屋では
布オムツ(ドビー織)10枚入り
パンパースMサイズ 一袋
ベビーソフト便座
ピジョンのストローつきまぐまぐ

ベビザラスでは
ほしいものが売ってなくて久しぶりにひよこくらぶを購入
本当はエンゼルの布オムツカバーがほしかったんだけど、なかったのでネットで買うことに。

和は便秘なのか珍しくうんちなし
出たら布オムツ試してみようと思ってたんだけど。残念
今日もごきげんにごろごろ転がっていました(*^-^*)
【2005/08/13 05:29】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ばてばて』
あまり体調よくなくて、和と家でごろごろ
一緒にお昼ねしまくってしまいました
私の顔を触るのが楽しいらしく、よだれでべちゃべちゃの手で触ってくるのがかわいいけど微妙です;;
こういうときはおしゃぶりの癖やめさせておけばよかったーとか都合いいこと考えちゃいますねw
今からでもやめるかな。。?
それでも私と目が合うとにぱっと微笑む姿を見るとなんでも許せちゃうような気がします(実際は許せないことも多いけど~w)
子供ってむっとくることもあるけれど、本当にかわいいなー
【2005/08/12 05:35】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『病院』
最近の体調の悪さを心配して、母が和を見ていてくれることに。その間に病院へ行ってみることにしました。
駅前の内科で初診でした。
女の先生で親切そうな印象。
状態を話したら大丈夫だと思うけど心配なら血液検査しようかと言ってくださって、血を抜かれました。
あんなに苦手だった注射だけど出産を越えた今では思ったより大丈夫だったような。。(小心者なので目はそむけちゃったけど(^-^;)
検査結果は来週とのこと。
なんともないといいなー。
ちなみに体重は妊娠前よりマイナス5キロ。
みんなこんなものなのかな???

100円ショップに寄って、布オムツ用に洗濯ネットを買ってきました。クーシーズのはこれに入れて洗うといいみたい(?)

自宅で母が作ってくれたパスタを食べて昼寝。
和は今日も母の姿を見て泣きかけていましたw人見知りするのは今のところこの実母にだけなんだけど、なんだかするたびに笑っちゃいます。
いただきもののチーズケーキを食べて、母のお友達の中国土産のお菓子もいただいてのんびりお茶。
きっといつもいたらうるさいなーとか思うんだろうけど、たまに様子をみにきてくれたり、こんな風にフォローしてくれるのはありがたいです。マイペースな母だし、私もマイペースだからこれからも衝突はあるんだろうけど、仲良くやっていけるといいなぁ
【2005/08/11 05:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『布オムツ』
布オムツを試してみることに('-'*)
本当はオムツライナーとか敷くといいみたいだけど、持ってないので新聞屋さんにもらった新しいタオルを敷いてみました。
本当は私の買ったクーシーズクラシックというのはオムツを中敷しなくてもいいタイプらしいんだけど、買ってすぐにうんちついたらやだなぁというケチな思いもあって、とりあえず(^-^;
タオルだと厚みがあって、ウエストまわりのぱちぱちが微妙だけど、やっぱりかわいいです~♪
和も違和感ないのかご機嫌^^
いつもよりオムツをチェックする頻度が高いせいか、和の様子をよくみるので和もなんだか嬉しそうです。
今まで結構かまっているつもりだったけどそうでもなかったのかも?
使ったタオルや汚れたオムツは100円ショップで買ったバケツにお風呂の残り湯と酸素系漂白剤を入れてそこにつけました。
昼から夜寝る前まで使ってみましたが、赤くなりがちなおしりがきれいな状態だったので、やっぱりいいのかも?と思ったり。
うんちの片付けは面倒だけどねw
とりあえずうんちされてもいいように、中に敷くのも今度買いに行ってみようと思います
【2005/08/10 05:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チーズケーキ』
友達が美味しいのみつけたからと送ってくれたチーズケーキが届きました(*^-^*)嬉しい♪
体調悪くてばてばてだったけど、食べちゃいました。
今まで食べたチーズケーキの中でもかなりの上位につけそうなお味♪美味しいです~~
中にURLのあるチラシがあったのでUP
http://www.le-nord.com/
チーズケーキ好きなかたはお勧めです♪
私が食べたのはドゥーブルフロマージュとそのショコラ版
食べ比べるとシンプルなチーズだけのほうが美味しかったですが、単品ならチョコのほうが濃厚で好きかも
お友達にはさっそくお礼に何贈ろうかネットチェックしちゃいました。
気に入ってくれるといいな~
【2005/08/09 05:54】 お菓子・パン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『庭の様子』
0808rose.jpg

つるばらも中央に黄色がはっきり出ているものが^^
これきれいで好きだなぁ。
今小さめの花をたくさんつけています

20050808182246.jpg

楽しみにしていたコットンがやっと花をつけました('-'*)
実が本当にできるのかかなりワクワク♪
後から地植えしたほうはまだ苗も貧弱。鉢だと難しいのかなぁ。。

20050808182305.jpg

やっと収穫できたトウモロコシ♪
来年はもっと数植えてみようかな~(今年はお試しで一本だけだったので父親に笑われてしまった。。。w)

20050808182324.jpg

青い朝顔。たくさん花をつけています
【2005/08/08 18:33】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
『新聞紙』
眠くて眠くて
眠り病ってこんな感じ?って思うほど眠くて
ふと隣を見ると和が移動して新聞紙をうれしそうに破っていました(^-^;
寝ちゃってたね。。。
それにしても転がるのも上手になったものです。
自分で希望する場所に転がっていっておもちゃで遊んだり。
ずりはいもどきもするんだけど、うちのラグマットがすべるのでうまくできない模様w
【2005/08/08 18:03】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『眠り』
夏ばてなのか昼も寝まくり
旦那が洗濯干しもごはんもつくってくれました(xx;
夜も和を寝かしつけていたらそのまま寝ちゃって
うなぎでも食べたほうがいいのかな。。。
【2005/08/07 18:03】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『茶藝館めぐり♪』
お友達Naさんと新宿で待ち合わせて、また茶藝館へ行くことに♪
整体の日だったけど寝坊しちゃったのでこちらはキャンセル(^-^;
今回は海風號さんと華泰茶館の二件行ってきました
詳しくはお茶ブログのほうで
海風號さんのほうではミニイベントもやっていて、書に触れる機会が得られたのが新鮮でした。

なんていうんだろう。
面白いこととか、自分のアンテナぴんとはって興味をいろいろなことに向けている人って、その場にいるだけで楽しくなるような。
若いころって自分もそうありたいと思ったりしていたけど、いつの間にか変わらぬ日々を送っていたり。
自分もあんな風な生き方ができたらなぁって思いました。
【2005/08/06 18:04】 お茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『庭の花をたまにはUP』
0806rose5.jpg

つるばら。やっと花をつけはじめました^^
セールでちょっと疲れた苗だったので復活してきてうれしい♪

20050808182147.jpg

朝顔。植え替えようと思っていたらそのまま鉢から蔓を柵にからめていたので放置。きれいな花が咲きました

20050808182206.jpg

植え替えたほうの朝顔。地植えのせいかこっちのほうが苗はしっかりしている様子。青い朝顔って清清しい感じでいいなー。
【2005/08/06 01:25】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
『男の子のトイレ』
今日買い物帰りにお隣の奥さんと話す機会があって、おトイレのことを聞いてみたらお隣のお兄ちゃんは
最初は座ってしていた(扉側を向いてすわる)
幼稚園に入ってからは自分から立ってするようになった
とのこと
ちなみに妹さんのほうは保育園で習ったのか
壁側を向いて座ってするそうです

いろいろなのねぇ@@;
というわけで今和は寝ているんだけどおきたら試してみようかなーと思います。
でるかな。。でるかな。。。
【2005/08/04 17:57】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『オムツのこと・トイレのこと』
Mixiをはじめて育児コミュを見ていたらオムツはずしのことで気になる記事をみつけて、関連サイトをぐぐったりしていて見ていたらいろいろ気になることがたくさん出てきて、勢いで布オムツを買って見ることに(^-^;
うちは自宅では今まで紙オンリーだったんだけど、産院では布だったので面倒さも知ってるから無理かなって思っていたのです。
でも最近は回数も減ってきたし、うんちも1日1回くらいだからなんとかなるかなーと思って。

それとみめさんのとこだったかな。おトイレでするという記事を読んで試してみようと思ったんだけど、和ってば当たり前だけど男の子!どうやってやるんだ???
と初歩的なつまづきが。。。w
小さいから立ってはまだ難しそうだし座らせる?
でも飛ばないのかな??と謎たくさん

ちなみに今回のオムツとトイレトレーニングの参考URLはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiikosodate/
(さと式子育て(昔ながらの育児法)さん)

http://www8.ocn.ne.jp/~kumachan/
(labo*cocori's room さん)

買ってみたのはクーシーズクラシックという一体型布オムツです
一日でやーめたってなるかもしれないけど
とりあえず届くのが楽しみです('-'*)
【2005/08/03 17:44】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『乳幼児突然死について』
乳幼児突然死症候群~1~ にTBさせてもらいます。

soraママンさんのところでこの記事を知りました
「乳幼児突然死症候群(SIDS)」については、小さな子供のいる方はたぶんとてもこわいもの、、、という印象があるのではないでしょうか。
以前ジュディマリのユキちゃんのお子さんのことでTVなどでも取り上げられていました。
私もヒトゴトではなく、本当にもしそうなったらと思うととても怖いです。
ここは某トピのママ友達さんも見てくださっているようなので、もしご興味あるようでしたら読んでみてください。
セイちゃんが奇跡的に助かって本当によかったと思います><
【2005/08/02 17:48】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『病院へ』
最近寝不足でじんましんがまた出てしまっていたので、薬がきれそうなので病院に電話したら今日でもいいと言ってくださったので、暑い中だったけど和をベビーカーに乗せて行ってきました。
和は楽しそうにきょろきょろ。やっぱり外の刺激は大事なのかも。。。
じんましんの処方箋もらったついでに9-10ヶ月検診の予約もしてきました。3ヶ月先までいっぱいなんてほんとに大変デス(^-^;人気ある病院だとしかたないのかなぁ。。

今日の和は
麦茶→いやいやながら飲む
そのあと桃の果汁を同じスプーンで持っていったところ
一口目→麦茶と同じ反応
そしてちょっとしてあれ?って顔してくれくれコールw
麦茶だと予想して飲む前から先にいやな顔をするあたり、ちょっと賢くなってきたのかも?(間抜けなだけかも。。。w)
桃果汁はもう大喜びで飲んでいました
甘くて美味しいのね。。。w
お風呂上りに重湯みたいなおかゆをあげたら最初桃果汁の名残で喜んでいたものの食べた瞬間だまされたーって顔して大笑いしちゃいました。早くごはんも慣れるといいのにねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
【2005/08/01 14:09】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
