『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『歩いた!』
今日ちびがなんとはじめて歩きました~!
(おそっとか言わないでねw

きっかけは子供用手押し車がうちにあるのですが
その音の出る部分の鳴らし方を今日覚えて
得意げにずっと連打していたのですヨ
そのうち体重のかけ方の関係で車が動き出して
当然こけるだろうと思っていたのですが
よっぽどボタンに愛着が合ったようで
逆に持っていたハンドルを握り締めたまますごい勢いで部屋の端まで
だだだだっっと駆け抜けていきました@@;

これが彼のスイッチを入れたようで
その後なんと一歩二歩で歩くではないですか。。。
最長で今のところ五歩です
一歳半くらいまでごろごろしているんだろうなぁと
半ばあきらめていたのですが
普通に歩く日もそう遠くないのかも?
スポンサーサイト
【2006/04/09 19:51】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『とても久しぶりな日記』
mixiのほうでお友達に会えたこともあって、こっち放置気味だったのですが、こっちしか読んでいないお友達からリクエストあったので、こちらにも(^_^;)
元気にやってます~

春らしい天気が続いて、うちの前の桜は満開♪
今日は強風で花びらがすごい勢いで降ってきて、きれいだけどお掃除大変そう(苦笑
チューリップも今日初めてひとつめの花が開きました♪
水仙は先週から咲いていたんだけど、まだ花が落ちずにきれいに咲いています。
水仙って花期長いのかな?
お得気分♪
誘引したバラのつるは葉を茂らせてくれて、来月が待ち遠しいです。
早く花も見せてほしぃな(*´▽`*)
庭事情はそんな感じで・・・


ご近所さんに誘われて2日ほど某保険会社の説明会にもおじゃましました
行くとおこずかいもらえるっていうのと、聞いている間ちびを見ていてくれるというので、まぁ暇だしいいかなーと
あちら側は社員勧誘の会って感じなのでいろいろお話をしてくれるのですが、50台でもバリバリ仕事する女の人ってこんなにアクティブなんだ~と最近まったりが板につきすぎている私には新鮮だったり('-'*)
今の生活に満足してぼーっと暮らしていたけど、自己啓発はやっぱり必要なのかも?
とりあえず4月だし恒例のNHK英語でもやろうかなぁw
(何ヶ月続くのかは毎年のことで。。。ぇぇと。。。w)


ゴスペルのほうは最近土曜の練習日が増えたので嬉しい限り♪月1くらいで本番も控えているようなのでおうちでも練習です(*'w'*)
とっても上手に歌える人が身近にいるので
私もあんなふうに歌えるようになりたいな~と思っちゃう。
腹筋しなきゃだめ?w
先日の練習では某ラーメンスクエアでピアノを弾いていらっしゃるかたも参加されて、そのすばらしい音色にみんなでうっとりしながら歌ったり。
同じピアノから出る音とは思えない~~って感じ
またピアノもやりたい熱が出てきてしまった(感化されやすいw)春からメンバーもいろいろな環境の変化があって
その進路に私も触発されてもっとがんばろうって気持ちになる
このサークルはほんと入れてもらったよかったなぁって感じます^^

うちのちびっこさんは「ひとりたっち」が様になってきて、自慢げに見せにくるようになりました。
もう歩いてもいいんだよーと思いつつ、その姿がかわいくてついついほめてしまいますヽ(´ー`)ノ親ばか
先日某BBSのネットママ友達4人でお花見にいってきました。
みんなちょこちょこしててかわいかった~
子供の成長って楽しいね
おなか大きかった頃からのお友達なので不思議な感覚です

近況はこんなかんじで
【2006/04/04 13:31】 me | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。