『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ひさしぶりにUP^^;』
日記ずいぶんさぼっちゃいました^^;
思い出しつつ過去ログもちこっとUPする予定です

近況
ちびっこの熱が今朝無事さがりましたTT
まだいつもほど元気はないけど、とりあえずほっとしました

洗濯機の修理の人がきてくれて視てくれました
粉石けんが途中でかたまってつまってたぽい(xx;
でも今回は無料でってことだったのでよかったw
それにしても洗濯機って大事だなぁと初めて実感しました
ちびっこがいると洗濯物たまるものですねぇ。。
あー洗濯しなきゃw
スポンサーサイト
【2005/11/24 13:38】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旦那の実家 | ホーム | >>
comments
--久しぶりだ~~--
なおちゃん、ひさしぶりのアップ、
超うれしいよ~~。
ちびちゃん、お熱で大変だったみたいだね^^;
それに洗濯機も・・・^^;
粉がつまるって・・・。冷たいお水だから溶けにくいのかな??
でも、今のってCMでもよく溶けるって言うよね~~。
うちも姫産む前は2日に1回でよかったのに
今は毎日洗濯だよ><
お風呂終わってからの洗濯は眠い・・・
もちろん室内干しでございます^^;
これからものぞくからぼちぼちアップしていってね♪
【2005/11/25 16:43】 URL | みめ #-[ 編集] |
--ありがと^^--
かなりご無沙汰しちゃったのに
覗いてくれてありがとw
粉石けんがいいって聞いて最近使っていたんだけど、どうもあれは溶け難いみたい^^;
また詰まると嫌だから事前に溶かしてから入れようかなと思ってるよ
ちびっこいると洗濯機は必需品だよね
うちも乾燥機と室内乾し両方でやってるよ
またのんびりペースだけど更新していくのでよろしくね♪
【2005/11/25 17:09】 URL | なお→みめへ #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/100-aa09e56d
| ホーム |
