『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『熱』
ちびが夜中も熟睡できないようでずっとぐずぐずだったので
かなり寝不足で朝旦那さまにバトンタッチして睡眠(xx;
お昼ごろ下におりると2人仲良く転がっていましたw
熱があがったようで計ってみると39.7

悪化してる。。。
旦那が見ていてくれるというので、今のうちに、、と庭の土いじり
最近予定が入ったりちびと2人だと離れられないので久しぶりにできました。
やっと朝顔とひまわりの残骸処分できた^^;;
朝顔のほうはまだ種できてたからその採集もしてみたり
来年の春向けのチューリップの球根もやっと植えられました
去年は玄関側だけに植えたので今年は庭のほうにもたくさん植えて
日当たりはいいはずだから無事に咲いてくれるといいなぁ
コットンも収穫できたので喜んでいたら旦那に
「でもそれ何に使うの?」
「・・・・・」
何も考えていなかったのでだまって作業・・・
そのうち玄関のほうにちょっと早めだけどリースを飾ろうと思い、
出している最中に思いつきました(*'w'*)
クリスマスツリーの雪にしよう!
使い道あったじゃ~ん

夕方洗濯機から水があふれ出るというとんでもない事態に
こんなの初めてでびっくり@@;
とりあえずメーカーに電話してお願いしたら、祝日で人手が足りないので明日ならなんとかなるとのこと。
ちびっこ今日はスリーパーなしですな。。風邪っぴきなのに(泣
ずっとぐずぐずだったけど夜はすんなり寝てくれました
早く治るといいなぁ
スポンサーサイト
【2005/11/23 13:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさしぶりにUP^^; | ホーム | 病院>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/101-8b104931
| ホーム |
