『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『病院』
朝からちびっこがぐずぐず。
ちょっと熱いかなぁと思って計ると37.8(--;
どうしようかなぁと思い、いつもお世話になっている病院に電話。
先日風邪薬をもらっていたので、それをあげるとの水分補給だけなら寒い中わざわざ行かなくてもいいかなぁと聞いたんだけど、前回と症状が違うなら一応きてくださいと言われ、3時半に行くことに。
ベビーカーだとココロ細いかなぁと思い抱っこで移動。重い。。。
向こうで熱を測ると38.4にあがっててびっくり。
結局突発性発疹の可能性もあるので金曜まで様子見することに
薬は前回のをそのまま続けて飲むのと水分補給に注意とのことで。。
まぁ大事なかったからいいか。。。
ちょっとでも離れると大泣きするのでべったりくっついて腕枕係りしてました。
旦那サマが晩御飯買ってきてくれてたすかったぁ。。
前に熱を出したときはこんなじゃなかったんだけど。これも成長してるってことなのかなw
スポンサーサイト
【2005/11/22 14:51】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | IME>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/102-441d08bb
| ホーム |
