『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『頭突き』
今日も熱は上がらず鼻だけになったみたい。
このまま治ってほしいなぁ
抱っこすると私に頭突きをして喜んでいます
しかも何度も(TTめっちゃ痛い。。。
ヤツは痛くないのでしょうか。。。
「痛いよ~;;」
って言っても喜んで笑ってるし。。。

子供チャレンジのパンフがまた届いてまた無料絵本みたいなのがついてきたので遊んでみる
でも絵本より私のほうみてにこにこしてるんだよなぁ(--;
この子にはまだ早いのかも?
面白そうだけど悩んでしまう
(私がほしいだけだったり?w)
スポンサーサイト
【2005/11/29 15:58】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<掃除 | ホーム | 年賀状>>
comments
--チャレンジ--
う~ん、チャレンジ、確かにたまっていくからどうかな?とは思うけど、
結構いいおもちゃとかついてるし、
親用の本も(薄い)ついてるから
毎月ひよこくらぶ買わなくなっちゃったよ(笑)
使わなくなったら誰かにあげてもいいし、
次の子に・・・ってとっといてもいいしね^^b
教材の中では一番安いから、みめはオススメするよん♪
【2005/11/30 08:45】 URL | みめ #-[ 編集] |
----
みめはとってるんだね^^
ひよこクラブは毎号似たような感じだから付録でほしいのあるときだけ買ってるよw
でも1人目の子だから目安でいまだとこれくらいのことしてるのかぁとかわかるのはよさそうだよね
【2005/11/30 16:50】 URL | なお→みめへ #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/103-af45fed8
| ホーム |
