『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『掃除』
昨日鬼嫁日記を見ていて
あーうちもそろそろ大掃除しないとなぁとか思ったり
とりあえず風呂場掃除してみる
ちびっこはリビングで大泣きだったけど^^;
2階の布団干しを取り込みに行ったらあまりになくので連れて行ったけど
掃除機の音にびびってその後また泣いてました。。
小心者?w
きれいになると清清しい。。けどたまにしかやらないのは
やっぱり私が怠け者だから~ヽ(´ー`)ノ

アルバムをいい加減作ろうと思って思い出したのが
前に大きくなったらあげようと思って作りかけになっていた
バースデイブック
写真貼ったり記録書いていたら懐かしくなっちゃった
そんな私の手をつつきながらばぶばぶ言ってるちびっこ。。
最近は「ば・ぶ」っていうのと「あ・た」っていう言葉が多いです
意味わかんないけど
ばぶばぶいってるのはやっぱりかわいい。。(*´▽`*)
【2005/11/30 17:04】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ゴスペル | ホーム | 頭突き>>
comments
----
プロフィールの写真可愛いですね。これ、オリジナルのストラップにしてみませんか?
【2005/11/30 17:14】 URL | zerobase #-[ 編集] |
--掃除・・・--
うちは平日なんてできないから
(帰宅が7~8時なの><2階だし下が気になってね~)
もっぱらストッキングが破れた時とかに
それを持ってセッセとホコリとり^^;
もしくは姫のお尻ふきを拝借してるよ。
なので掃除機なんて2週間に1回なんてことはざら・・・^^;
掃除するとすがすがしくていいよね。
うちも今週はしないとまずいかも??
写真も整理しないとな~~。
ってか新婚旅行からしてない(おいおい)
ま・まずい・・・。
【2005/12/03 14:53】 URL | みめ #-[ 編集] |
--仲間。。(*´▽`*)--
みめも同じなのね~
(って専業主婦の私がこれじゃやばい?w)
でもちょっとほっとしたよ^^
新婚旅行の写真。。
早めにやらないと記憶のかなたに。。
ちびの写真どんどん増えるし大変な事態になってたり?(それはうちだ。。
【2005/12/04 01:47】 URL | なお→みめへ #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/106-2c54719e
| ホーム |
