『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ゴスペル』
昼間は恒例の整体
今日は首と肩が凝っていたので集中的にやっていただく
針ももう同じ先生なら安心してやってもらえる
最後のぼきっってのがいつもより大きな音でびっくりしてしまう
でもすっきりした~(*´▽`*)

帰りに100円ショップに寄り道
クリスマスアイテムをたくさん買ってしまった~
中でもお気に入りは210円のサンタの衣装
ちびに着せるのだ~♪楽しみ

家に帰って仮眠したりしていたらすぐに夕方に
今日はちょっと初挑戦することがあってお出かけの支度
地元のゴスペルのサークル見学に行って見ることに
前に育児関係のイベントで歌って楽しかったので興味があったんだけど
思い切ってお問い合わせしてみたらとっても感じがよかったので
どきどきしながら向かうことに
夜におでかけなんて産後はじめてだよ~^^;
ちびのお風呂は旦那ひとりだと大変そうなので先に済ませて
(私はいつも通りお風呂まで運ぶのと出て服を着させるだけだけどw)
6時に慌てて出発
駅でメンバーさんと待ち合わせていくことに

待っていてくださったのは26歳の子持ち(には見えない!)の主婦の方
一緒におしゃべりしながら会場まで
メンバーは20台・30台が一番多いらしいけど
下は16から上は50代の方までいらっしゃるみたいでちょっとほっとする
開始15分前に着いたのだけれどコンサートが近いせいか自主練習しているかたとかいろいろ
でも皆さん気さくに声をかけてくださって嬉しかったな(*^-^*)
全部で10曲くらい歌ったのかなぁ
歌詞カードもらったものの知っている曲といえば
きよしこの夜とオーハッピーデイくらい(^-^;
でも聞いているとなんとなくでも歌えて楽しかった
みんなすっごく上手で感激しちゃったし
ゴスペルは歌詞もすごくよくて、どんどん前向きになれそう
メンバーさんもみんな仲良くて楽しそうだし
また旦那にちびを見てもらって行きたくなっちゃった
あーでも腹筋とかしないとやばそうだけどw
とっても刺激的な夜でした
楽しかったなぁ
【2005/12/03 01:33】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<手渡し | ホーム | 掃除>>
comments
--すごいね!--
おひさしぶり!
ちびちゃん具合だいぶよくなったのね!よかったよかった。
この時期どこのベビも風邪気味なので(かくいう我が家も^^;)温かい格好でお過ごしくださいませ。

ところで、ゴスペル!かっこいいね♪
私は音痴なので聞く専門(T_T)
メンバーの皆さんもいい人そうだし、気分転換にいいよ!
たまにはご主人にあずけて思いっきり息抜きも必要だよね。うん。
そのうち慣れて来たらちびちゃんにも歌ってあげられるし^-^
前向きに検討できるといいねぇ。



【2005/12/05 22:51】 URL | まゆみん #-[ 編集] |
--すご~い--
ゴスペルとな!!
あれってすごい声きれいだよね~。
なおちゃんもやるの??
息抜きにはいいと思うよ~。
やさしい歌声だし、うん、いいよ
たまにはダンナさんに見てもらって
そういう社交の場にでるのは
いつまでも美しい妻でいられることだからって言ってサ(笑)
【2005/12/06 10:34】 URL | みめ #-[ 編集] |
--レスです^^--
>まゆみん
みんな風邪気味なんだよね^^;
お互い気をつけましょう~~
ゴスペルは歌詞がすごくいいよ~
曲もきれいだし、上手かどうかより
みんなで楽しむって雰囲気があって
面白かった~

>みめ
やっぱりある程度外に出ないと
ふけるの早そうだよね(^-^;
今回先に主婦です~って連絡していたんだけど、会ったときにぱっと見そうはみられなかったらしくて言われてにやりとしてしまったよw
まだまだいける?ヽ(´ー`)ノ
【2005/12/06 16:02】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/107-e8ed1943
| ホーム |
