『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ガンバル』
母の電話で目が覚める
お年玉に靴を買ってくれるらしぃ・・
でもまだ歩けないヨ・・・

ちびと一緒にお買い物へ
100均ってすばらしぃ(*´▽`*)
見ているとわくわくしてきちゃいます
最近はかわいいのも多いのですねぇ
庭のイメチェンとかいろいろ考えてしまいます

帰ってから今年の目標とかいろいろ考えて
(遅いけど)
ちびと歌ったりしてまた遊びました
ゴスペルサークルのMLから受ける衝撃も大きくて
前向きなパワーをいっぱいもらっています
今年は去年よりきっといい年になるはず♪
がんばろ~!
スポンサーサイト
【2006/01/05 01:23】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴスペル | ホーム | ごろごろ>>
comments
--本年もよろしく~^^--
あらためまして、今年もよろしくお願いします。

なおちゃんのホームページ読むと、私まで前向きになってくるよ。
今年の私は「思ったら即行動。」にしました。
やることリスト作ってがんばりマス。
今年はお庭も気合入れて作るよ~。
と意気込みはいいんですが、持続されるかどうか(笑)。

そうそう、雑貨のホームページでオススメあったら教えてくださいませ。

【2006/01/10 14:01】 URL | まゆみん #-[ 編集] |
--こちらこそよろしくね^^--
あけましておめでとう^^
こちらこそ今年もよろしくね♪
まゆみんの家のお庭はどんな感じなのかな?
うちは南側にあるので夏はめっちゃ熱くて冬はぽかぽかって感じなんだ。
今はチューリップの球根植えてあるのが出てくるのを待機中ってかんじ
でもちょっとさみしいからパンジーやビオラでも植えておけばよかったとおもってるよ^^;失敗
玄関側に少し鉢を置いただけで、あとは元気なくなったの中にいれちゃってるんだ

雑貨のHPいいところたくさんあったけどまゆみんはどういうの好きなのかな?
私は最近はカントリーとかナチュラル系であんまりごちゃごちゃしないようなのが好みなんだ
【2006/01/10 16:55】 URL | なお→まゆみん #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/114-cf2957bc
| ホーム |
