『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『記念写真』
スタジオアリスにちびの一歳の誕生日記念とお正月の家族写真を撮りに行ってきました。
予約していたんだけどさすがにお正月で混んでいて30分くらい待たされて開始。
家族写真はよかったんだけど、その後お昼寝タイムに突入したらしくかなりぐずぐずにorz
ちなみに格好はタキシードにしました(*´▽`*)
ハチの子とか王子様とかは旦那に却下されて・・
今のうちだと思うんだけどなぁ・・(残念
靴もはかせてもらったんだけど、すぐに脱いでしまうので
何度かチャレンジしたもののあきらめて靴なしで撮影;
でも結構かわいく(親ばか)撮れたのでよかった、、ということにしよう。。
撮影のお姉さんのちびをあやす姿は立派でしたヽ(´ー`)ノ
(私は隠れてみていた。。。w)
スポンサーサイト
【2006/01/08 16:59】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初詣・買い物 | ホーム | ゴスペル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/115-604766b6
| ホーム |
