『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初詣・買い物』
初詣に行ってきました('-'*)
ちびのお宮参りもしたところです。
お食い初めのときの石をまだ返していなかったので
それも持って行きました。
独身の頃って自分のことばっかりお祈りしていたような気もしますが
今はやっぱり家族のこと第一になっちゃってますね
みんなが健康に楽しく今年一年過ごせますように♪



終わってからお買い物へ♪
100円ショップのダイソーはうちのほうにたくさんあるのですが
その中でもナチュラルテイストなものだけを集めたショップがあるというので、旦那に連れて行ってもらいました^^
最初間違えて近くの普通のダイソーにも入ったのですが、店員さんに教えてもらってナチュラルのほうへ
店の看板からして普通の雑貨屋さんみたいです@@;
よくみると、「あーダイソーにあったやつだ」
ってのもあるのですが、あんまり見たことないようなかわいいのもたくさんあって、目移りしまくりです♪
100円だから安心して買えるしいいですねー
今日の戦利品はいっぱいあったのですが、中でもカントリー風の木箱とイチゴ柄のホーロー缶、木製のコーヒースコップがお気に入りです(*'w'*)
セコイ話ですがうちの父がよくポケットティッシュをくれるのですが、たまっていたのでポケットティッシュケースも買ってきました。
プラスチック製で安っぽいので、別に買ったコルクシート(コルクの裏がシール状になっている)切ってはってみました('-'*)
結構良い出来かも~♪
と自画自賛してたら
「工作に目覚めたの?」^^;
と旦那に微妙な顔で言われました。
またガラクタ増やすつもりかと思われているのかも?ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2006/01/09 17:11】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<探し物 | ホーム | 記念写真>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/117-12b7209e
| ホーム |
