『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『探し物』
今日は起きてから探し物をずっとしていました
orz
何かというとですね
ないととっても困るものナノデス・・・
スタジオアリスで先日撮影をした事は書いたのですが
そのときに
撮影半額券を持って行くのを忘れまして
店員のお姉さんに
「写真を受け取るときに提示してもらうんでもかまいませんよ」
と言ってもらえたので
「じゃあそれで~」^^
といったものの・・・
どっかにいっちゃってない~~~
もう会計も済ませちゃったしいまさらナイじゃ済まないはず・・
とずっとあの日帰ってから探していたのです
やっと今
みつかりました!!(*´▽`*)
オメデトウワタシ・・・
(ウソつかないで済んだヨ)
おかげで部屋もちっとは片付きました
これはこれでよかったってコトで・・・
スポンサーサイト
【2006/01/10 17:40】 me | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<図書館 | ホーム | 初詣・買い物>>
comments
--遅くなったけど・・・。--
あけましておめでとう!!
ことしもよろしくね♪
久しぶりに覗いたらたくさんのUP!
仕事中ながら読ませてもらったよん(笑)
アリスのチケット、あってよかったね~~。
なかったら送ってあげたのに(^^)
写真、上手にとれてるといいね☆
うちも100日の時アリスで撮ったけど、
ど~もあの中で流れてる曲が気に入らないらしく、
ご機嫌が悪くなるんよね(2回日を改めて撮り直しした人)
なので年末の家族写真はみめが婚礼前写したとこにしたよ~。
【2006/01/11 14:04】 URL | みめ #-[ 編集] |
--こちらこそよろしく~^^--
相変わらずまったりペースだけどよかったら覗いてやってw

みめもアリス利用してたんだね^^
撮り直ししてたのかぁ
やっぱりちびっこはタイミング難しいよね~
家族写真年末に撮ったんだね
お正月は結局うちはバタバタだったので年末のほうが写真ゆっくり撮れてよかったかも(・・;)
今回はりんちゃんぐずらなかったのかな?
【2006/01/13 23:11】 URL | なお→みめ #0p.X0ixo[ 編集] |
--今回は--
アリスの曲がなかったせいか、
ぐずらずに撮らせてくれたよ^^v
31日って普通はお休みなんだけど、
さすが家族でやってる写真屋さんだったので
「大掃除してるけどいいわよ~」
と、快く予約できたよ♪
結婚の前撮りもそこだったし
これからはそこに決定かな??
正月あけは成人式で結構写真屋さんは
忙しいみたいだよんw
【2006/01/17 11:51】 URL | みめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/118-61923610
| ホーム |
