『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『歩いた!』
今日ちびがなんとはじめて歩きました~!
(おそっとか言わないでねw

きっかけは子供用手押し車がうちにあるのですが
その音の出る部分の鳴らし方を今日覚えて
得意げにずっと連打していたのですヨ
そのうち体重のかけ方の関係で車が動き出して
当然こけるだろうと思っていたのですが
よっぽどボタンに愛着が合ったようで
逆に持っていたハンドルを握り締めたまますごい勢いで部屋の端まで
だだだだっっと駆け抜けていきました@@;

これが彼のスイッチを入れたようで
その後なんと一歩二歩で歩くではないですか。。。
最長で今のところ五歩です
一歳半くらいまでごろごろしているんだろうなぁと
半ばあきらめていたのですが
普通に歩く日もそう遠くないのかも?
【2006/04/09 19:51】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<再開 | ホーム | とても久しぶりな日記>>
comments
--おめでと~☆--
おおっ!1歩がでたのね^^
おめでとう☆
テコテコ歩くなんてすぐすぐだから♪
今月末ぐらいには手に負えなくなってるかもよ?
これからが大変よ~~(ふふふ)
うちはしょっちゅうどっかにいって
おとなしいと何か悪さをしてる状態^^;
【2006/04/10 09:49】 URL | みめ #-[ 編集] |
--おめでとう♪--
初あんよ、おめでとう!
みめの言う通り、あっという間に普通に歩くようになるよ~。
これから二人で手を繋いでお散歩も出来るようになるね♪
でも子供は好奇心の赴くままにあってこっち行っちゃうから、追っかけまわすのが大変かも(^^;)
うちがまさにそうなので、お買い物時は抱っこ紐で有無を言わせず固定です(笑)。
【2006/04/10 13:13】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
--ありがとう^^--
たしかにおとなしいときは
何かしてるよねぇw
【2006/04/10 13:53】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--2--
みめへのレスを書いている間にみうっちもきてくれたんだねw
ありがと~^^
(今頃きづくあたり、私ってばとろい。。
お買い物のときは強制固定なのねw
なんかそういうのもかわいいなー
【2006/04/11 03:17】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--おめでと。--
まずは歩行おめでと(笑)
BBS、何か変な記事かかれてるのが随分長いこと放置なので気になってました。とりあえずげんきみたいだからまあいいか(笑)
私もこの一月にみくし。デビューです。
追伸:おめでともう一つ。少し遅れたが(すまぬ)。
【2006/04/24 01:41】 URL | 篁頼征 #LtwsbDKE[ 編集] |
--ありがと^^--
ひさしぶり~
BBSの件、ブログ移してから全然見てなかったから気づかなかったよ^^;
ありがとね~~
(早速消したw)
篁ちゃんもみくしやってるんだね~

追伸のほうは、、覚えていてくれたのかな?w
ありがと~~
やっぱそろそろおばちゃんかしら
【2006/04/25 13:14】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/123-d562afb7
| ホーム |
