『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『サイトつくり』
昨日は新しいサイトつくりをはじめてみました('-'*)
はやり(?)のアフェリエイトってやつです
仕組みとか登録とか面倒なうえに
ブログのカスタマイズで手間取って
商品UPはまだまだ先になりそうw
でも何かテーマのあるサイトつくりっていうのも面白いなぁ
なんて思いました
今まで日記くらいしかやってなかったし
やりだすとはまっちゃうほうなので
落ち着くまではそれにかかりきりになっちゃうかも?

ちびたのほうは肌寒い日だったせいか
私のひざに乗ってべったりだったり^^;
重いんだけどまぁ仕方ないか
最近はちょこちょこ歩いていてかわいいです
たまに失敗して尻餅ついたりしてるけどw
抱っこしてっていうポーズをするのが笑えます
やってあげないと私の両手を自分のわきの下に誘導したりするし♪
【2006/05/09 14:20】 me | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<更新 | ホーム | 再開>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 13:04】 | #[ 編集] |
--かわいいね♪--
よちよち歩きは今の時期だけ見せてくれる可愛い動きだよね(*^_^*)

>やってあげないと私の両手を自分のわきの下に誘導したりする
可愛いね(笑)。
うちはまだそこまで知恵が回らないのか、そこまではしないなあ。
【2006/05/16 12:24】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
----
>ふせじのおかた
○の○さん?

>みうっち
そうだねぇ^^
もう少ししたら走り回ったりするのかなぁ
ふらふらしているのってかわいいよねw
【2006/05/17 13:13】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 13:42】 | #[ 編集] |
----
>Zさん
子供生まれたの?
ってかれいのひとと結婚したのかな?
【2006/05/18 02:46】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 09:16】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/125-574f6f73
| ホーム |
