『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『スタイルシート』
昨日はひたすらスタイルシートいじって遊んでました
ヽ(´ー`)ノ
構文わからずに勘だけでいじってるから
ときどきすごく変な表示になったりして
びびらせてもらってます

ちびっこはお気に入りの曲ができたようで
3曲流せるのに早送りして同じ局ばかりかけてます
それに手拍子をつけると大喜び

ゴスペルの曲もPCでよくかけるのですが
同じく手拍子のところにくると一緒に手を叩いています
楽しそうでなにより♪
これでリズム感が身につくともっといいのだけど
【2006/05/12 12:35】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新宿ジャズフェス | ホーム | 更新>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/127-be67e8ee
| ホーム |
