『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『新宿ジャズフェス』
新宿ジャズフェスに参加してきました('-'*)
初めてなのでドキドキ♪
サークルのメンバーと一緒に現地へ

会館の中のいろいろな場所で演奏されています
私たちは入り口前のフロアステージで
2時30分くらいからゴスペル関係ステージだったので
自分達の時間までは他のクワイアを見学
個性がそれぞれあって面白いです

うちと割と仲いいクワイアのところは頼まれたらしく
最後の曲のジョイフルジョイフル
(天使にラブソングを2で流れてたやつ)
ではうちも参加して一緒に歌ったりw
お祭り系なノリでした^^

休憩の間に発生も少しして、ステージへ
緊張したけどすごく楽しかった~
思ったよりステージが狭くてふりが微妙だったけど
それも後になれば笑い話で
打ち上げでみんなでビデオを見たり
一日わいわい騒いじゃったのでした
もっと上手に歌えるようになりたいな~
スポンサーサイト
【2006/05/13 13:14】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<薔薇の咲く庭 | ホーム | スタイルシート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/128-da37f499
| ホーム |
