『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ビデオデッキ壊れたかもΣ(・∀・|||』
土曜の夜に帰ると
電源入らないからビデオデッキ壊れたかもー
と旦那に言われ
日曜に修理にもっていくかな。。と思っていたのですが
体調不良などで行けなかったので
月曜に電話問い合わせしてみました


修理代金推測15000円くらい
期間3週間くらい。。。


長すぎるだろう!
しまじろうDVDで機嫌の悪いときはごまかしていたのが
効かなくなる。。。
これは恐ろしい事態デスヨ・゚・(ノД`)・゚・


自分で電源入れてみました→電源はつく→旦那に対する不信感
やっぱ壊れてないんじゃないの???


帰ってきてみてもらいましたが
最初から壊れてるの前提でみるので(やる気ないのがみえみえ)
電源は確かについたけど通常はこんな反応しないから
(ビデオもDVDも見ることができた。。けどつなげた状態で
TVがきれいに映っていない)
やっぱり壊れてるよ。。
と放置
私だったらいろいろ試すのにでも過去二台相性の悪さから実家で壊しているので
ビデオは試せない
(触るなといわれている。。。。orz)
旦那【ほんきだせ】ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/05/22 08:27】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろ | ホーム | ことば>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/133-94fe10e1
| ホーム |
