『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いろいろ』
最近食事の準備に行くと
謎のダンスを隣ではじめるちびです
ヽ(´ー`)ノ
かわいいけど邪魔デスヨ

ビデオデッキは週末ビックカメラへ
忘れていたけど5年保障に入っていたようで
修理代ほとんどかからないみたいです♪らっき~

私はといえば久しぶりにいろいろ遊んでいます
うちでできることだけど
四柱推命の占いの本を見たら
すごくあたっていてびっくり!
今年はやっぱり中にいたほうがよいようなので
家でいろいろしようかなって思います
占い妄信はコワイケド迷ってるときに
ひとつの指針にはなっていいかなって思ったり
でもこれすごくあたってたから(結婚の年までどんぴしゃ)
ちょっとびびったけど

週末から久しぶりに寝込んでいたけど
その分いろいろ考える時間もできてよかったかも
それにしても風邪引きやすくなってるなぁ
年かしらorz
【2006/05/30 15:08】 me | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | ビデオデッキ壊れたかもΣ(・∀・|||>>
comments
--大丈夫?--
週末から寝込んでたって・・・大丈夫?風邪だったのかな?

>謎のダンス
ウチもたまにする(笑)。
同じ場所でくるくる回って、たまに目回るのか、尻もちついたりしてるよ(^^;)
そういうの見るとかわいいなぁって癒される(親ばか・笑)。
【2006/05/31 20:26】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
--ありがと^^--
>みうっち
風邪みたい^^;
急に暑くなったり寒くなったりしてたからかなぁ

目回ってしりもちかわいいよねw
今がやっぱり一番かわいい時期なのかなぁ
【2006/06/01 01:37】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 09:39】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 22:15】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/134-f1b0fe12
| ホーム |
