『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『喧嘩のあと』
なんとなくお互いむぅっとして終わった喧嘩だったので
旦那は仲直りしようと思っているのか代休をとっていた今日、私の行きたがっていた「○○記念公園にでもいく?」って言ってくれたんだけど、私は午前中に和を健康相談につれていったせいか眠気MAXで「行かない」といって家に帰ってから頭痛もあって寝てしまった(xx;
起きたら旦那がリゾットを作ってくれたのでそれを食べて、でもなんとなく同じ部屋にいるのが気まずくて庭の土いじりをしました。

ごはんを作ってほしかったわけではなくて、その女友達に奥さんも一緒にみているけどいい?って言ってほしかっただけなんだけどなぁ。。
なんとなく私が見ていないことを前提にしたような文章だったから、早めに言ってあげたほうがいいような気がするんだけど
旦那は相談事とか私と違ってあまりふられないほうなのでたぶんうれしかったんだと思うけど、私は複雑
スポンサーサイト
【2005/05/25 18:27】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夜中泣き。。 | ホーム | ガラスの仮面>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/16-e0cf9fa5
| ホーム |
