『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初人見知り』
母が愛知万博のお土産を持って夕方遊びにきました
私がお茶を入れている間に母が和を抱っこしたのですが
なんとそこで初人見知り発動@@;

「みてみて!人見しりだよ!眉がハの字になってるよ」
というので見に行ったら和が泣き始めて私たちは大笑い
か。。かず成長したのねぇ(*´▽`*)
そいで私の顔が見えたらにこっって笑ったのでした
かわいい~じゃん><
いつのまに人見知りなんて覚えちゃったのこの子ってばっ
とすっかり親ばかしちゃいましたw
1時間くらいしたら和は母が抱っこしても泣かなくなったけど
旦那と私以外の人が抱っこする機会がほとんどないので
今後は少し増やしてあげたほうが人見知りとかしなくなっていいのかな
とか思ったり
スポンサーサイト
【2005/05/31 16:50】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TV台がきたっ | ホーム | コットン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/17-182e4867
| ホーム |
