『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『整体・お買い物』
整体に行ってきました
いつもと違う先生だけど施術中は痛かったけど後が楽かも?
こういうのは相性もあるのであの先生とはいいのかも?と思ったり

帰りに最寄り駅の駅前でお買い物
麩饅頭がたべたかったんだけどほとんど水饅頭に変わっていてみつけられませんでした;;ざんねーん
夏も近いってことね
ナチュラルハウスにひさしぶりにいったらハーブの苗を売っていたので買ってみました
「ロケット」って名前の
確かサラダとかに使えるはず。。。
本屋ではクロワッサン購入。おばちゃん雑誌だけど特集たまに面白いのやってくれるのでチェック('-'*)
処方箋を扱っている薬局にいったんだけど、私のはあったんだけど和のほうのがなかったので私のだけ先に購入
帰宅してから旦那と車で和の薬も扱っている薬局に行きました
これでよくなるといいなー
それからスーパーに行って二人で調子に乗ってお菓子を買い捲ってしまった。。。w私ら子供かっって自分つっこみw
でもたまにはこゆのもいいね^^
スポンサーサイト
【2005/06/11 14:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゲーム | ホーム | 病院へ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/23-a22e1651
| ホーム |
