『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『病院へ』
病院に4時から予約してあったんだけど台風がくるかも?と天気予報をみてびびり。。。
母が出かける前に送ってくれることになりました
お昼ごろにきてやきそば食べて和と遊んでいました
和は今日は人見知りしませんでした
もう終わったのかな?(はやい。。。w

私は母が和を見てくれている間に生協からきた梅をはじめて扱って見ました。梅酒つくりです('-'*)
梅をボールで洗ってからざるにあけ、なり口(付け根のとこ)をようじできれいにして、キッチンペーパーでふいて別のボールへ
全部できてからつける容器をお酒で消毒した後氷砂糖と交互に実を入れました。最後にホワイトリカーをそそいで完成。。。
無事できるといいなぁ^^(失敗するとかびるみたい。。。)

時間になってから母に病院まで送ってもらい、診察
風邪は大丈夫でしょうとのこと
先生はそれより肌の調子のほうが気になったようでそちらを重点チェック。
ひざの裏はきれいになったもののおなかとわきが赤くなっていたので話すと、どうもそれはあせもらしぃTT
感想肌だけどあせもできやすいみたい。。。(やっかいな。。)
前回のクリーム状のよりローションタイプのほうがあせもにはいいらしいので、またもらいにいくことに
無料ってありがたいですw
それとついでに「大人も診てもらえますか?」
と聞いたら大丈夫とのことだったので蕁麻疹を相談したら、
「母乳あげていても大丈夫なやつだすから。慢性だしなかなか直らないからねぇ」といわれました
ここ数日風邪で体が弱っているせいか蕁麻疹悪化していたので助かった~って思いました><
帰りは雨はあまり降っていなかったけど腰がやばいのでタクシーで帰りました。人柄のいい運転手さんでほのぼの
和は今日もご機嫌ですw
スポンサーサイト
【2005/06/10 14:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<整体・お買い物 | ホーム | 初病院>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/24-257c6433
| ホーム |
