『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『暑さに負ける・・・』
6ヵ月検診だと思っていたら一日勘違いしていた模様
児童館にでも行くかなーと準備していたんだけど
出発直前に和がぐずりだして授乳^^;
あーもう間に合わないや、、、とあきらめ

暑いので二人でお昼ねしちゃいました
和の寝返りは最近すごくて気がつくととんでもないとこにいたり、、
床に頭ぶつけたりしているんだけど泣かずに笑っているし
丈夫になってきたのかなぁ???謎

夜は蜂蜜食パン焼いてみました('-'*)
これやわらかくていーです!!
今一番のお気に入り♪

夜ずっと寝付けなくてつらかったです。。。
昼寝しなければよかった、、、
(けど暑くて寝るしかないってかんじだったしなぁ)

あ、この日の夜からリビングではエアコン解禁にしました
まだ除湿プラス扇風機だけどすごく快適に
地球にやさしく、、も大事だけど体こわしちゃしょうがないし
やっぱりほどほどがいいですね、、
スポンサーサイト
【2005/06/27 14:43】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金針菜(干し百合の花)の煮物 | ホーム | ご近所さん・お買い物>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/26-fff11f9d
| ホーム |
