『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ご近所さん・お買い物』
買い物に行こうと話していたんだけど暑くてなかなか出る気になれず^^;
ご近所さんが屋根つきのアウトドアグッズみたいなのを出していたので、和を連れてそこで少しおしゃべり
うちは近所に子供が多いのでこういうのができるのはありがたいなーとか思ったり

少し涼しくなってから旦那と車で出発
まずはホームセンターへ('-'*)
今回はセール中のかごと(かご好き♪)和の麦茶用ポットと、除湿剤と、帽子と旦那の夏物パンツとネクタイと箱ティッシュ購入♪
それから近場のヤマダD機へ
ここの店員最悪でしたTT
ちょっとお待ちくださいっていってから15分も待たされた挙句
忘れてほかの客の接客いくし。。
ほかの店員にいったら、頼んだのと違う商品持ってきて
指摘したら、頼んだのは在庫ないから取り寄せになるし、たいして違わないからこれでいいでしょうってデザインも値段も違うじゃん!(怒
いわなかったら違う商品買わせるつもりだったのかっってさすがに腹が立ちました
旦那は移動が面倒だし我慢してここで買うんでもいいよっていったけど、私は前回のTVのときもここの店員のそういうノリを我慢して買っていたのでもうやだなーと思い、ライバル店に行くことに
ヤマダD機の本店はすごく接客きちんとしていただけに残念です
社員教育はしっかりしろー!!!

さて、せっかく駅まで出たので久しぶりに外食しちゃおうかということになり、禁煙のお店の自然食品店へ
和連れでベビーカーなしなのでどうなるかな?と思ったけど
長椅子の席に案内してもらえたので
そのまま寝かすことができました^^らっき~
途中ぐずってトイレで授乳したりもしたけど
久しぶりの外食はおいしかったです♪

それからビックKメラに行き、扇風機チェック~
混み具合はこっちのほうがひどかったけど、店員さんの対応は○!
商品の違いも聞かなかったけど詳しくしてくれたし
この店でも違う商品を持ってこられたんだけど、間違いに気づいたとたん謝ってほかの店員がすぐに探しにいってくれたし
正直店員はこっちのほうが少ないように見えるんだけど、店内での店員同士の連絡が円滑にできているようで、嫌な思いをさせられることなく買い物できました

帰って早速扇風機組み立て(*´▽`*)かいてき~~
これは今夜一晩でも元取れるわ
とせこいことを思ったりw
スポンサーサイト
【2005/06/26 14:58】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑さに負ける・・・ | ホーム | 整体・中華食材店>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/27-74e092a2
| ホーム |
