『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ポリオ一回目』
ポリオの日です
和をベビーカーに乗せて健康会館へ

ポリオって注射じゃなく口に入れるあれです
なので指しゃぶり厳禁・服などなめるのも厳禁
和さんぴーんち(--;;;
どっちもしまくりだわ。。このひと・・・

ってわけでポリオを口に入れてもらってからは
両手押さえつけ横抱き体勢で固定(^-^;
和大泣き・・・
はうぅぅ

最初は廊下の椅子で横抱きにしてたんだけど
控え室みたいなものがあることに遅まきながら気がついて
そこに移動
和はやっぱり泣いていたけど、他にもママさんがいっぱいいたので雑談とかしていたら和はそのうちあきらめて寝てくれましたw
指しゃぶりは昔はやめたほうがいいっていわれていたけど、最近はしたがったらさせたほうがいいって育児書にはあるんだけど、こういうときは困りものですね(^-^;
二回目のポリオもうまく取り押さえられるかちとドキドキですw
【2005/06/21 16:10】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母乳外来 | ホーム | 遅い種植え>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/30-e8f437ae
| ホーム |
