『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『母乳外来』
母乳の出が気になっていたので電話で相談したら診てくださるとのことなので、和を産んだ助産院に行ってきました
天気予報では雨になるかも?とのことだったので久しぶりにスリングで出動('-'*)

現地では最初助産士のOさんとお話をして、それからおっぱいの状態をみてもらいました
持参したタオルを使って、出してもらったらかなり冷えた母乳だったようで
確かに飛んでくるのにあたると冷たいですTT
外気は暑いけど私の身体は冷え切っている模様。。。
それと古くなった母乳も多少残っていたようで、それを出してもらいました
行く前と比べるとびっくりするくらいおっぱいがやわらかくなっていました
ううむ。。やっぱり状態はだいぶ悪かった模様

身体をあっためる食事や漢方やマッサージなどもいろいろ薦めてもらいました
もっとリフレッシュして身体をいたわってあげましょうって
身体をほぐす運動なども教えてもらいました

一ヶ月検診のときに比べたら母乳の状態があまりよくないようなので、やっぱり改善しないとなー
和は今日も元気でOさんやM先生にかまってもらって超ごきげんでしたw
子供の扱い慣れている人はやっぱり違うなぁ^^

ちょうど妊婦さんが検診にきて、そのひとは今年の12月が予定日とのこと。
和とちょうど一年違いくらいになるのかーと思うと感慨深かったです
無事に生まれるといいな♪
スポンサーサイト
【2005/06/23 16:54】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<整体・中華食材店 | ホーム | ポリオ一回目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/31-1af9920f
| ホーム |
