『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『日記がぁTT』
私はあるゲームのHPにプレイ日記も書いていたんだけど、そこの過去ログは一定以上になると消えることを今日しりましたTT
何か月分か消えてる。。。
とうわけで残ってる分だけでも~とあわててもともと持っていた自分のHPスペースに転載作業
ついでにこっちの日記も転載
プレイ日記より更新していないのが笑えます^^;;
ううむ。。もちっとまじめに書くかなぁ

今日の和はとってもごきげーん
いないないばぁに声をあげて喜んでいましたw
笑顔はかわいいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2005/06/29 12:41】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またーり | ホーム | 6ヵ月検診>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/32-0816933e
| ホーム |
