『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『選挙・お買い物』
朝面倒がる旦那を連れて選挙へ
なんと生まれて初めてらしいです^^;
行かない友達は多いけど、この年齢で初めてってのも珍しいような。。。
小学校の体育館で投票
和は交代で抱っこしました
いつかは。。和も投票したりするんだよなぁ
なんか遠い先だけどw

一度自宅に戻ってから車で西松屋へ
オムツごみ箱用の袋を買いにいったんだけどここにはなくて
スリーパーと爪きり(今までの使いにくいので;;)とお尻拭きを購入
妊婦さんがいろいろ買い込んでいる姿を見て懐かしくなっちゃいました
あのころは何でもいるのかなー?って不安だったけど、実際は使わないものも多いよなぁ、、
あのお金をとっておけば、、とちと後悔もあったりw
西松屋を出て今度はベビザラスへ
ここも見ているといろいろ楽しくなってきちゃいますが、ぐっと我慢
目的の品を買って帰りました♪

起きてからと寝る前に漢方を飲むようになって二日目
すでに効き目大きいかも@@;
こんなことならもっと早くにいってればよかった!
スポンサーサイト
【2005/07/03 17:14】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お片づけ | ホーム | 整体・漢方のお店>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/34-eb94f352
| ホーム |
