『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『整体・漢方のお店』
恒例の整体の日♪
かなーりきつくやられたのかくらくらしました(xx;
私の場合ひどすぎるからやわくやっても効果ないんだって
副作用(当日の軽い頭痛や筋肉痛)はあってもこのほうがいいらしぃ

最寄り駅で帰りにまた中華食材店へ(*´▽`*)
月餅とかまた買っちゃった~
もちっと安いといいんだけど。。w
それとナチュラルハウスにもよって、お菓子の材料げっと
助産院さんでこないだもらったレシピのつくってみよーかと

自宅に帰ってまたーりしてから
夕方旦那さまに漢方のお店に連れていってもらいました
実は私は漢方は初体験
どきどきだったんだけど、きれいでやさしそうな女の薬剤師さんが対応してくれました^^
いろいろ30分くらいお話をして、調合してもらいました♪
効くといいなー。
2週間分で7千円でした

お水で軽く溶いてからお湯をたして飲むようです
これで冷え性・腰痛・肩こり諸々の私の体調いまいちなのと母乳の出がよくなれば安いかも。。('-'*)効くといいなー

スポンサーサイト
【2005/07/02 17:21】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<選挙・お買い物 | ホーム | またーり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/35-30303be5
| ホーム |
