『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『両親がきた』
両親がきました
今回のお土産はいただきものの和の服2着(ファミリアのおにゅー♪)とやきそばの材料(作るのはわたしTT)と父の畑で作ったお野菜とロールケーキ♪
和はまた母を見て人見知りして泣いていましたw
前回は大丈夫だったのに復活???
への字の口がかわいくてついつい撮影ヽ(´ー`)ノ←親ばか
食後のお茶に、先日生協で買った工芸茶をいれてみました
ガラスの急須を使ったんだけど、茶漉しがあると茶葉が良く見えないかなと思い、はずしてやったら移すときに茶葉が入ってしまって失敗
結局移すときは茶漉しをつかうことにw
口のところに茶漉しのついているタイプだともっといいのになぁ、、とか思ったり

両親は和と遊んだり昼寝して、帰っていきました^^
もっとお茶好きな人たちだとさらに楽しいんだろうけどなぁとちこっと残念
両親が帰ってからご近所さんがお外で子供を遊ばせていたのでそのままおしゃべり。
シャボン玉を吹いている姿を見て懐かしく思いました20050710.jpg20050710-2.jpg

【2005/07/10 18:58】 お茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<育児のつどい | ホーム | 寄り道>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/44-70160151
| ホーム |
