『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『義父母くる』
旦那さまに起こしていただき朝から大掃除(^-^;
お昼すぎに義父母が遊びにきてくれました
今回もお土産いっぱいで嬉しい悲鳴w
冷蔵庫もっとでかいのほし~(今だけw

いただいた黄色いスイカをさっそく切って出してみました
和も食べられるかな?とつぶしてあげたら
最初は嫌な顔したものの、自分から口をあけてくれくれしてたので
美味しいと感じたのかも?w
お昼寝もはさみつつ和はかなりご機嫌さんで助かりました^^

私は昨夜飲んだ後の凍頂烏龍茶の茶葉につけて一晩おいた
おにゅーの茶壷をでびゅー('-'*)
やーんwうれしぃうれしぃ♪
茶葉は先日悟空で購入した文山包種をあけてみました
やわらかい香りで初心者もなじみやすいかな。。と
茶海にあけてテーブルで茶杯に注ぎつついただきました
みんな面白いね~と飲んでくれたのでよかったですw
スポンサーサイト
【2005/07/17 17:55】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<文山包種 | ホーム | 再びOZONEへ・整体・漢方>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/46-a76c82f1
| ホーム |
