『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『癒し』
なんだか珍しくイライラがなおらなくて
お茶でひといき。。。
かわいい茶壷ちゃんで凍頂烏龍茶を淹れて
邪道なのかもしれないけどお気に入りのティーカップで♪
甘い香りに包まれてほっ(*^-^*)

ところが二煎目。。なぜかあまり美味しくない?
西湖龍井のほう飲みたいなーって思う
凍頂烏龍茶のほうが好きだと自分では思っていたけどそうでもないのかも?
体調のせいもあるのかな??
今度は西湖龍井で試してみよ♪
今日はもったいないから(貧乏性)このままにしちゃうけどw
お茶に癒してもらって、明日からまたがんばろー
20050721.jpg

【2005/07/21 23:00】 お茶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<漂流教室~ロングラブレター | ホーム | 何のために書くのか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/57-a08372f7
| ホーム |
