『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『飲み物・声』
今日あげたもの
桃の果汁→うっとりした顔で飲んでいました。好きみたい
スプーンのほうに身を乗り出していたのでなんとなくスプーン=えさくれるものみたいにわかっているのかも?

お風呂上りに麦茶→ものすごーーく嫌な顔してました
最初は飲んでいたけど最後は垂れ流しで飲む気力0ヽ(´ー`)ノ

息を口に入れて吐くのが楽しいのかずーすーと何回もやっていました。旦那は蛇にたとえていたけど、私はなんとなくしゃべりだす予兆みたいで楽しみだったり♪

台風なので家でまったり過ごしたけど
明日は晴れるといいなぁ
スポンサーサイト
【2005/07/26 03:09】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<7ヶ月♪離乳食開始 | ホーム | ずりはい手前?>>
comments
----
こんにちは☆
ワタシも早速遊びにきました(^ー^*
和くん、やさしいお顔ですっごーいかわいい♪かなり将来有望ですネ!
子供が生まれると、同じくらいの年の子を見るとすっごく親近感が沸くし、いろいろ参考になっていいですよね~これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2005/07/27 21:45】 URL | mie☆ #-[ 編集] |
----
なおちゃんお久しぶりですm(_ _)m
和君、スプーンに反応するんだね~
可愛い(≧▽≦)
もう少しで話すようになるのかな??
楽しみだね~
【2005/07/28 17:09】 URL | あけみ #-[ 編集] |
--^^--
>みいさん
きてくださってありがとうございます~^^
将来有望。。だといいなw
でも一番の笑顔はいたずらした後の「ふふっ」て笑いだったり(さい先不安です~^^;)
泰くんはずいぶんしっかりした感じですよね。9ヶ月ってすごく先のような気がします。
赤ちゃんにはついつい反応しちゃいますよね。街中でも見かけるとつい目で追ってしまったり♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

>あけみちゃん
あーうーはよく言っていたんだけど、ここ二日くらい「まんまんまー」って声をあげたりするのでドキっとするよ。もちろん単語の意味とかなくて、たぶん発音しやすい音なんだろ思うけどw
早くママって呼ぶようにならないかなーって楽しみ^^
(でも某HPで最初にしゃべった言葉「うんち」だったって子もいるみたいだか期待しすぎちゃいけないかしら。。。)
【2005/07/28 17:45】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/61-6e99eba3
| ホーム |
