『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『7ヶ月♪離乳食開始』
とうとう和も7ヶ月になりました(*^-^*)
最近スプーンの受け入れもできてきたようなので
離乳食を開始してみることにしました

ご飯をつぶしたのをお湯でといてスプーンで持っていったところ
最初の一口→飲み込んだ
そして。。二口目も飲むかな。。とスプーンを持っていったら
それを見て大泣き(^-^;
どんなものあげてもこんな反応したことなかったのでちょっと驚きましたが固形物も少し入ってたからびっくりしたのかなぁ

麦茶はいやがった素振りをしつつなんどもちょうだいコール
味になれたのかな?

夕方ご近所さんとお外でだべっていたら、奥さん連中には愛想を振りまいていたものの、休みでいたご近所の旦那さんには警戒する和でしたw
男の人はうちの旦那とたまーーにくるじじしかしらないからびっくりしたのかもw
近所のちびちゃんたちと握手してました。和もきっとあっという間に大きくなるんだろうなぁ
スポンサーサイト
【2005/07/27 17:32】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暑いTT 麦茶クリア | ホーム | 飲み物・声>>
comments
--七ヶ月--
七ヶ月おめでとうございます\(^▽^@)ノ
うちも最初は『何これ?』って顔して食べてました。
それが急に食べれるようになるからびっくり!
子供の適応能力の高さはびっくりしますネ♪
【2005/07/28 18:44】 URL | mie☆ #-[ 編集] |
--なお→Mieさんへ--
ありがとうございます~^^
やっと7ヶ月?もう7ヶ月?と微妙な心境なんです。みいさんもそうでした?


急に食べられる、、おぉ('-'*)そんな日がくるのかなー。楽しみです!
「飲む」から「食べる」に変わるんですものね。どんな感覚なのかなぁって思います
【2005/07/28 19:34】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/62-92cffab9
| ホーム |
