『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『暑いTT 麦茶クリア』
エアコンつけていると汗腺(?)が発達しないとかで汗のかけない体質になってしまうらしく控えたほうがいいよと助言いただいたので今日は窓全開&扇風機で過ごしてみました
一番暑い時間帯は二人でお昼寝
さすがに和ものどが渇いたのか、あんなに嫌がっていた麦茶をうっとりして飲むではないですか@@;
おぉ!これはいいかも・・・
そして、ごくんごくんと飲んだ後にっこり笑うの
気持ちいいのね~~きっと

離乳食も二日目でまたご飯つぶしてお湯で溶いたのをあげたら、昨日よりは受け入れOKっぽかったけど3口目は口をぎゅっと閉じていたので拒否反応だよなぁ、とあきらめw

昨日は母乳の出がすごくよかったのに今日はイマイチ
暑さに私のほうが負けてるのかも(xx;
和も意地悪で、歯がないと思うんだけど噛まれたみたいに痛くされることがあって「痛いよー」って文句言うと「にやり」とでもいいたげな笑みを浮かべるのwどこで覚えたのよ、そんなことーTT
でも暑いのにべたべたくっつきたがる今日もかわいい和でした(親ばか)

ここ二日ほど「まんまんまーん」っていうような声をあげるのでなんだか楽しみ。意味なんてわかってないだろうし発音しやすいだけなんだろうけど、しゃべりだすんじゃないかとドキっとしちゃう。早くママって呼んでほしいなぁ(*^-^*)

20050808182104.jpg

画像は旦那の実家からもらったスイカ♪
スポンサーサイト
【2005/07/28 19:03】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<整体・幸運茶館・花火 | ホーム | 7ヶ月♪離乳食開始>>
comments
--初カキコです--
こんばんは、某掲示板に参加している
みうっちです(^^)
覚えてくださっているでしょうか?

なおさんもおっぱい噛まれちゃうんですね(>_<)
うちは上下の前歯が2本ずつ生えてきていて、
噛まれると物凄く痛いです(T_T)
和くんが噛むのはきっと、歯茎がむず痒いから
かもしれないですね。
そして、なおさんが「痛い」と言って和くんが
「ニヤリ」とするのはママと目が合って嬉しくて
笑うんだって何かで読んだことがありますよ。

うちの息子も「まんまー!」って言います。
だから「ママ」って早く呼ばれたい気持ち、
分かります(^^)
喋るのはいつぐらいなんでしょうね?
凄く楽しみです♪
【2005/07/28 20:42】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
----
こんにちは~♪
某掲示板からやってきました~
私のブログにも遊びにきてくれてありがとう^^
なおさんのブログかわいいねっ。
そうそう、うちも昨日上の子が、多分クーラーによるものと思うんだけど
体調崩してね><
バイト早退して保育園にお迎え行きました。
なので夜はクーラーなしで寝ることにしました。
子供は体温調節が難しいものね・・
またちょくちょく遊びきまーす。
あと、Mybloglistに登録させてもらっていいかな?
いちお、非公開にしてますので^^
【2005/07/29 08:44】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] |
--みめです♪--
掲示板でお世話になってますみめです^^。
どうやってURLを教えてもらおうか
考えてたら
ちゃぼさんとこにカキコがあって
おもわずきちゃった~^^
みめのも遊びにきてね☆
和くん、かわいいね~
今にもしゃべりそうって気持ち、わかる!
うちもりんこがしゃべるんじゃないかってぐらい
あぶあぶ言ってるよ^^
成長が楽しみだよね☆
またきま~す
【2005/07/29 09:53】 URL | みめ #-[ 編集] |
--レスです^^--
>みうっちさん
きてくださってありがとうございます^^
もちろん覚えていますよ♪
もう歯が生えているんですね!
うちはまだ歯らしきものはないのに、たまに痛くされます
「にやり」じゃなくかわいい反応。。なのかなぁw(そうだといいけど。。)
早くママって呼んでくれる姿みてみたいですよね~(*^-^*)
お互い子育てがんばりましょう!
これからもよろしくおねがいします

>ちゃぼさん
登録してくださるんですか^^
ありがとうございます~
体温調節って難しいですよね
頭だけすごく熱をもっていることとかあって、ドキッとします
試行錯誤の子育てですがこれからもよろしくおねがいします♪

>みめさん
きてくれてありがとです^^
みめさんのとこHPできたんですね
旦那さま作ですっけ?さっそくおじゃまさせてもらいますね~
りんちゃんもあぶあぶ言ってるんですね。
ほんと楽しみです♪
これからもまったりペースですがよろしくおねがいします
【2005/07/30 22:15】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--まんまんまん~--
こんにちは、ゆかりです。
うちもまんまんまん~って言います^^
これくらいの子が言うのかな~
みんな言うみたいだしね。
これで泣かれると弱いですよね。
でもほんと、早くママって呼ばれたいですね。うちも楽しみ。
ちなみに、ぱっぱっぱ~はまだ言わないのが不満らしく、
うちの旦那、「パパ~は?」って教えてました(w
なおさんとこの旦那さんもそんなこと言いませんか?
でも絶対!!!!パパより先にママって言って欲しい!
【2005/07/31 13:14】 URL | ゆかり #XMatgrFs[ 編集] |
--なお→ゆかりさん--
カキコありがとです^^
ゆかりさんとこも一緒なんですね!
そうそう、なんだかかわいくて泣かれるとうぅって戸惑っちゃうw

うちの旦那はあきらめているみたいですよ。一緒にいる時間短いからねーとかいって。
でも確かに先に呼ばれたいですねぇ^^旦那には悪いけどw
【2005/08/01 19:21】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/63-99a1706e
| ホーム |
