『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『整体・幸運茶館・花火』
恒例の整体の日
寝不足でなんだからふらふらしていたんだけど、とりあえずやってもらってきました。今日の先生は痛いばっかりでいまいちっぽい。。

終わってからGoちゃんと久米川駅で待ち合わせて幸運茶館さんに行ってきました('-'*)詳しくはお茶ブログのほうで

それから帰ってきたんだけど、昭和記念公園の花火大会があるので中央線は混みこみ^^;;
駅ビルで折りたたみのいすを買って帰りました。
7時半くらいから準備して、家の前の通路を使ってご近所さんで椅子とテーブルをセッティングしてごはんやお酒を楽しみながら花火を見ました。
本当は公園まで行こうかなと思っていたんだけど、赤ちゃん連れだとやっぱりきついかなと思ってこっちのに参加したんだけど、花火もそこそこ見れたし楽しかったのでよかたtです(*^-^*)
和もいろんな人に抱っこしてもらえてうれしかったみたい
旦那は長時間抱っこで筋肉痛になっていたみたいだけど
今日はイベント盛りだくさんで楽しかったなぁ
スポンサーサイト
【2005/07/30 13:56】 me | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<両親がきた | ホーム | 暑いTT 麦茶クリア>>
comments
----
なおさん、整体行ってるんだ~いいなっ
みめも行きたい~~(><)
そして花火!椅子を出して
ご近所さんと観覧なんておつだね~
みめは今週末にあるから行って見るつもりだよん♪
【2005/08/03 08:46】 URL | みめ #-[ 編集] |
--わお!--
久米川・・・昭和記念公園・・・。
えーと、わりと近い地名だったり、懐かしい地名だったり
します(^^;)
昭和記念公園の花火は凄い人手ですよねー。
小さい頃、家族で見に行って、立川の駅前で
降りたんですけど、人がたくさんいて
身動き取れなかった思い出があります。
おうちの前から見られるなんていいですね♪
わざわざ混んでるとこ行かなくても見られるなら、
そっちのほうが正解かも。
今は和君も居ますしね。
それにしても知ってる地名が出てくると、
それだけでなおさんに親近感沸いちゃいます(^^)
ぜひぜひ!会ってお茶したいですね♪
【2005/08/03 21:28】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
--レスです^^--
>みめさん
もともと腰痛もちだったのでさすがに毎日の抱っこでへろへろに(^-^;
骨盤矯正目的で最初通いだしたんですが、今じゃすっかり肩こり腰痛対策になっちゃってますw
みめさんも今週花火なんですね♪
りんちゃん初花火かな~

>みうっちさん
久米川のほうなんですか?
今回行ったお店近いならうらやましいです^^
とっても居心地いいところでしたよ
チビ連れだと混む場所は躊躇してしまうことが多いですよね
今回は助かりました

実家のほうに遊びにいかれることはあるのかな?
H市だと駅近いし、そのうちお茶したいですね(*^-^*)平日は暑いのでごろごろしてるのでw
【2005/08/04 14:07】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--幸運茶館の記事--
http://jp.chinabroadcast.cn/205/2006/09/26/1@74539.htm

に幸運茶館の記事が出ていますよ。
【2006/10/12 09:25】 URL | nainai #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/64-c1ef8d7a
| ホーム |
