『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『両親がきた』
旦那さまは休日出勤で朝から会社へ。
昼過ぎに両親がお土産を持って遊びにきてくれました。
父がお昼ご飯を作ってくれて、食べた後昼寝しちゃいました(^-^;
母は和と遊んでいた模様
最近寝不足だったので足すかった。。。
夏ばてなのかすごくやせちゃったねぇと驚かれました
食べてるんだけどなぁ。。
美味しいと評判のチーズケーキを通販で頼んであったので、それを一緒に食べようと話していたのに、母は忘れて違う店のチーズケーキを買ってきてくれちゃっていたのでなぜかチーズケーキ3種類w
美味しかったからよかったけど一日で贅沢しちゃったーって感じ
桃とか野菜とかもたくさんもらったのでしばらく買わなくていいかな

和は今回も人見知りの気配があったんだけど
私がちょうど洗濯物をほしていたときだったらしく、様子を見て泣きかけたのに泣かなかったよーwと母が笑っていました。
子供ながらにいろいろ考えているんだなぁ。。。
スポンサーサイト
【2005/07/31 14:02】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<病院へ | ホーム | 整体・幸運茶館・花火>>
comments
--ぜいたくぅ--
チーズケーキ3種類となっ!
う・うらやましいわ~^^
ご両親、和くんとたくさん遊べてよかったね♪
人見知りするんだ、うちのりんこは
ほんと愛想ふりまきタイプみたい^^;
よくおばあちゃんに散歩に連れて行ってもらっては
ベビーカーに野菜がたくさん乗って帰ってくるんだよ。
畑してる見知らぬおばあちゃんに愛想ふりまいてもらってるらしい・・・f^^;
【2005/08/03 08:56】 URL | みめ #-[ 編集] |
--なお→みめさんへ--
和も近所の奥さんたちには愛想ふりまいてるんだけど、なぜかうちの母にはだめみたいw(謎
りんちゃんかわいいですねぇ(*^-^*)野菜いっぱいってみんなのアイドル状態なのかな
【2005/08/04 14:19】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/65-1d5d754b
| ホーム |
