『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『病院へ』
最近寝不足でじんましんがまた出てしまっていたので、薬がきれそうなので病院に電話したら今日でもいいと言ってくださったので、暑い中だったけど和をベビーカーに乗せて行ってきました。
和は楽しそうにきょろきょろ。やっぱり外の刺激は大事なのかも。。。
じんましんの処方箋もらったついでに9-10ヶ月検診の予約もしてきました。3ヶ月先までいっぱいなんてほんとに大変デス(^-^;人気ある病院だとしかたないのかなぁ。。

今日の和は
麦茶→いやいやながら飲む
そのあと桃の果汁を同じスプーンで持っていったところ
一口目→麦茶と同じ反応
そしてちょっとしてあれ?って顔してくれくれコールw
麦茶だと予想して飲む前から先にいやな顔をするあたり、ちょっと賢くなってきたのかも?(間抜けなだけかも。。。w)
桃果汁はもう大喜びで飲んでいました
甘くて美味しいのね。。。w
お風呂上りに重湯みたいなおかゆをあげたら最初桃果汁の名残で喜んでいたものの食べた瞬間だまされたーって顔して大笑いしちゃいました。早くごはんも慣れるといいのにねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2005/08/01 14:09】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<乳幼児突然死について | ホーム | 両親がきた>>
comments
--ジンマシン・・・--
みめも今週は仕事が忙しくてか
夜にジンマシンがすごい出るよ(><)
お薬もらいにいかなきゃって思うけど、
またこれが仕事にかこつけていかないんだな・・・^^;
(近いんだけどね)
なおさんはどういう治療してる?
塗り薬だけ??
そっちの小児科って3ヶ月前から予約しないとだめなのね!
こっちは人気のあるとこでも1週間前に予約かな?
こういうときだけ田舎万歳って感じだよ~。

【2005/08/03 08:59】 URL | みめ #-[ 編集] |
--なお→みめさんへ--
みめさんもまだじんましん出てるんですね><かゆいしつらいですよね
私のところは小児科の先生に今は飲み薬もらってます。
慢性蕁麻疹らしいです。弱いお薬で母乳には影響ないものらしいです。飲むと30分くらいでひいてくれるので、とても助かってます。やっぱり産後に蕁麻疹出る人って結構いるみたいですね。薬のおかげか寝不足とかよっぽど疲れたとき以外は出なくなったのでよかったですが、、もう出ないでほしいです;;
一週間前に予約っていいですねー。
【2005/08/04 14:16】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/66-37b524fc
| ホーム |
