『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『乳幼児突然死について』
乳幼児突然死症候群~1~ にTBさせてもらいます。

soraママンさんのところでこの記事を知りました
「乳幼児突然死症候群(SIDS)」については、小さな子供のいる方はたぶんとてもこわいもの、、、という印象があるのではないでしょうか。
以前ジュディマリのユキちゃんのお子さんのことでTVなどでも取り上げられていました。
私もヒトゴトではなく、本当にもしそうなったらと思うととても怖いです。
ここは某トピのママ友達さんも見てくださっているようなので、もしご興味あるようでしたら読んでみてください。
セイちゃんが奇跡的に助かって本当によかったと思います><
スポンサーサイト
【2005/08/02 17:48】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オムツのこと・トイレのこと | ホーム | 病院へ>>
comments
--見た!!--
みめもちょっと前にけいこさんとこから見たよ!
ほんと読んでてドキドキしてた。。。
最後に助かったのでよかったけど
もしも自分の子だったら。。。
と、思うと同じように助けてあげられるのか不安だよぉ。
何もなく成長してくれるのがイチバンなんだね。
【2005/08/03 09:01】 URL | みめ #-[ 編集] |
--怖いですよね・・・--
私もみうっちさんが掲示板にカキコしてくれたとこから見ました。
本当に怖いです。でもあのブログのお子さんは助かってホントよかった。
現代医学でもSIDSの原因が完璧に解明されてなくて不安ですよね。
あれ読んでから寝息をついつい確認しちゃいます。
うちはうつぶせ寝が多いので特に。
【2005/08/03 11:00】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] |
--レスです^^--
>みめさん・ちゃぼさん
既にご存知でしたか^^
みんなああいう記事にはついつい敏感になって見ちゃいますよね
うちは大丈夫って言い切れないこわさがあります
【2005/08/04 14:09】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/67-6ba4e7e4
| ホーム |
