『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『庭の様子』
0808rose.jpg

つるばらも中央に黄色がはっきり出ているものが^^
これきれいで好きだなぁ。
今小さめの花をたくさんつけています

20050808182246.jpg

楽しみにしていたコットンがやっと花をつけました('-'*)
実が本当にできるのかかなりワクワク♪
後から地植えしたほうはまだ苗も貧弱。鉢だと難しいのかなぁ。。

20050808182305.jpg

やっと収穫できたトウモロコシ♪
来年はもっと数植えてみようかな~(今年はお試しで一本だけだったので父親に笑われてしまった。。。w)

20050808182324.jpg

青い朝顔。たくさん花をつけています
【2005/08/08 18:33】 ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チーズケーキ | ホーム | 新聞紙>>
comments
--自分の名前忘れた~--
HP名が一緒なのでどうしてたんだか忘れちゃった~お許しを。
コットンの花、始めて見ました~
ふわふわしてるのは弾けた実ですものねぇ
実がなったらアップしてね!
楽しみに待ってま~す♪
【2005/08/09 14:25】 URL | なを #GsbZZxQM[ 編集] |
--なお→なをさんへ--
いえいえ^^
なんかブログいっぱいでややこしいですよね。
ごめんなさい。

コットンは育てるの初めてなんです。
無事に実がなるといいなー。
できたらアップしますね♪('-'*)
【2005/08/10 08:56】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--庭があるっていいね--
キレイな写真だね^^
いいな~庭があるって♪
とうもろこしもおいしそ^^
1本だけってとこがなおさんのミソなのね(^m^)
【2005/08/12 15:28】 URL | みめ #-[ 編集] |
--なお→みめさんへ--
ありがとです^^
庭つきの家って昔あこがれていたので結構うれしいです♪
とうもろこしは、これほんとに実がなるのかな?と半信半疑だったので苗ひとつだけ買って植えてみたのw
なんだか間抜けですよ。一本だけって
【2005/08/14 05:17】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/74-d612eed4
| ホーム |
