『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お買い物♪』
旦那と和と3人で西松屋とベビザラスに行ってきました('-'*)
なんとなく3人での買い物は久しぶりな気がして楽しかったです。

西松屋では
布オムツ(ドビー織)10枚入り
パンパースMサイズ 一袋
ベビーソフト便座
ピジョンのストローつきまぐまぐ

ベビザラスでは
ほしいものが売ってなくて久しぶりにひよこくらぶを購入
本当はエンゼルの布オムツカバーがほしかったんだけど、なかったのでネットで買うことに。

和は便秘なのか珍しくうんちなし
出たら布オムツ試してみようと思ってたんだけど。残念
今日もごきげんにごろごろ転がっていました(*^-^*)
【2005/08/13 05:29】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お茶 | ホーム | ばてばて>>
comments
--ベビーソフト便座って?--
こんばんは。みうっちです(^^)

あの、質問なんですが、ベビーソフト便座って何ですか?
トイレで使う補助便座みたいなものでしょうか?
【2005/08/14 21:28】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
--なお→みうっちさんへ--
そうです^^補助便座です~
たぶんベビーソフト便座というのは商品名なのかも?
安かったので試しに買ってみましたw
【2005/08/15 03:35】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--ベビーソフト便座・・・--
あれ、みめも買おうと思ってるんだけど、
インターネットで探してるんだけど、
プラスチックの冷たそうなやつしかないんよ(><)
なおさんソフトって書いてるけど、
もしかしてふわふわのやつ?
前にどっかのネットショップで見たんだけどそれかな?
【2005/08/17 09:16】 URL | みめ #-[ 編集] |
--なお→みめさんへ--
ふわふわ。。なのかな?
硬くはない感じだけど(^-^;
座る部分はビートバンのもう少しやわらかくなったような素材です(わかるかな?)
私の買ったのは西松屋のオリジナルみたい。
ちなみに628円でしたー。(安い?)
【2005/08/17 11:03】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/75-93330f27
| ホーム |
