『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『病院』
最近の体調の悪さを心配して、母が和を見ていてくれることに。その間に病院へ行ってみることにしました。
駅前の内科で初診でした。
女の先生で親切そうな印象。
状態を話したら大丈夫だと思うけど心配なら血液検査しようかと言ってくださって、血を抜かれました。
あんなに苦手だった注射だけど出産を越えた今では思ったより大丈夫だったような。。(小心者なので目はそむけちゃったけど(^-^;)
検査結果は来週とのこと。
なんともないといいなー。
ちなみに体重は妊娠前よりマイナス5キロ。
みんなこんなものなのかな???

100円ショップに寄って、布オムツ用に洗濯ネットを買ってきました。クーシーズのはこれに入れて洗うといいみたい(?)

自宅で母が作ってくれたパスタを食べて昼寝。
和は今日も母の姿を見て泣きかけていましたw人見知りするのは今のところこの実母にだけなんだけど、なんだかするたびに笑っちゃいます。
いただきもののチーズケーキを食べて、母のお友達の中国土産のお菓子もいただいてのんびりお茶。
きっといつもいたらうるさいなーとか思うんだろうけど、たまに様子をみにきてくれたり、こんな風にフォローしてくれるのはありがたいです。マイペースな母だし、私もマイペースだからこれからも衝突はあるんだろうけど、仲良くやっていけるといいなぁ
スポンサーサイト
【2005/08/11 05:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばてばて | ホーム | 布オムツ>>
comments
--大丈夫ですか?--
なおさん、こんにちは。
体調悪いんですか?心配です。
結果、なんともないといいですね。

実家が近いのはありがたいですよね。
子供ができてから特にそう感じます。
うちの母もかなりマイペースなのですが
私ももう慣れっこになってしまい
そのせいか(?)他人への許容範囲が広いように自分で思います。
今でもお買物などは母と行くことが一番多いし
自分の娘が大きくなったとき、こんな風に一緒に出かけられるといいなあって思ってます♪
【2005/08/16 14:38】 URL | ちゃぼ #-[ 編集] |
--なお→ちゃぼさんへ--
結果金曜に聞きに行く予定です(^-^;
なんともないといいのですが、、
(ただの夏ばてだと思うんだけど、周りにいろいろ言われると気になっちゃいますよね)
ほんとなんだかんだいって助けてもらってます(^-^;

娘さんとお買い物ってなんかいいですよねー
うちも女の子ほしくなっちゃうw
そのうち友達みたいな感覚になるのかなー
【2005/08/17 10:59】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/77-0973d22a
| ホーム |
