『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『うんち、、』
布オムツを気分の乗ったときにだけつけてる適当な私ですが、だいたい朝ウンチが出たのを見てから布にしていたんだけど、昨日出ていなかったので今日もどうかなーなんて布にしちゃったらどぱっと出てました。
かわいい布オムツもうんちの洗礼に~ヽ(´ー`)ノ
一応軽く手洗いした後酸素系漂白剤につけてみたんだけど、ちゃんと落ちるといいな。

相変わらずお座りさせると笑顔で後ろに倒れる間抜けなちびですが(遊んでもらっていると勘違いしている。。。)今日は気分が乗ったのが少しだけ自力で座っていました。
途中でめんどくなったのか、またごろごろしだしたけどw
母に言うと「あなたの子らしぃわねぇ。。。」だって。
どうせ私もごろごろばっかりしてるわ~(苦笑

運動不足をなんとかしようと体操をしてみたら、その姿を見て笑う和w
遊んでもらってると思っているらしぃ。。
相変わらず笑いのツボのわからない人だわ。。。(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2005/08/23 16:56】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<眠り | ホーム | お買い物>>
comments
----
こんにちは。
和ちゃん、可愛いですね~
遊んでもらうのが、大好きなのね^^
赤ちゃんの笑顔はいいですよね。
ウチの次女は、腹圧が強いのか、
オムツを外したとたんに、
ビューッとウンが噴き出してくることが、よくありました。
服に付いても、ウンチはお湯で落ちるから・・と信じて洗濯してました。
早く体調が戻るといいですね^^
【2005/08/24 09:42】 URL | コト #-[ 編集] |
----
和君の笑いのツボがツボ(笑)
お座りして笑顔で後ろに倒れる姿が目にうかびます^^
なおさんの体操している姿をみて笑った和君。
将来は体操のお兄さんとか?
体操が好きなのかな~?
もっと大きくなったら
教育テレビとかみて一緒にやってそうだよね。
うちは私がやる気マンマンなんだけど
お嬢も体操好きになってくれるかな~
【2005/08/24 12:08】 URL | ゆかり #XMatgrFs[ 編集] |
--なお→おふたりへ--
>コトさん
うんち噴射は危険ですよね(^-^;
新生児のころ何度かやられました。
うんちの染み、無事おちていましたよ~
漂白剤サマサマです♪

>ゆかりさん
ゆかりさんのとこのお嬢は発達はやそうだからテレビ見て一緒にできる日もそう遠くないかも?^^
みんなどんな風に一緒に遊んだりしてるのか興味あるなぁ
ゆかりさんはお手製おもちゃで遊ぶのが多いのかな?
【2005/08/25 09:31】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/80-32220fab
| ホーム |
