『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『危険?!』
いつものごとく朝授乳と仮眠を繰り返していたら、ふと見ると和がいない?!@@;
えー???とあわてて部屋中見るもののやっぱりいないので部屋の外に出てみると、隣の部屋の入り口あたりでほふくぜんしんの姿勢。。。
部屋から自力で脱走したのは初めてだったので本当にびっくりしました
もう少し先には階段もあるし><
とりあえず戸を閉めて寝るようにして、週末には階段用のゲージ買いに行かないとなぁ、、
落ちなくて本当によかった
ある日突然成長しちゃうからやっぱり目が離せないですねぇ
【2005/08/25 09:26】 育児 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<3種混合・ベビザラス・お茶・整体 | ホーム | 眠り>>
comments
--ぎりぎりセーフですね(汗--
すごい!和くんほふく前進ですか!
階段で落ちなくてよかったですねぇ
(^^;)

実は私が4歳の頃、
生まれた弟を抱っこして、
階段から転がり落ちてきたことが
あったらしいです。
0歳児と4歳児が階段から
転がり落ちてきて、
母は心底びっくりしたらしいです。。

これからしばらくは階段は要注意ですね(汗
【2005/08/25 11:24】 URL | soraママン #-[ 編集] |
--一安心--
かず君落ちなくて本当に良かったね!
しかし子供の成長って本当に早いのね・・・
なおちゃんの日記読んでると参考になります( ̄▽ ̄*)

ちなみに私も1歳の頃、階段から転げ落ちた経験があるよ・・・^^;
2階から下まで一気に落ちていったらしい(苦笑)


【2005/08/26 16:22】 URL | あけみ #mSip6yZg[ 編集] |
--よかったね~--
和くんもかなりの冒険家になったね~
うちのりんこも最近前に進むようになって、
気がついたら台所に来てたりして
そこにはゴキブリ団子が・・・(汗)
もう少しで手に取るところで危機一髪!
コードも目についたらすごいスピードアップしていき
カジカジしてるよ^^;
おたがい気をつけようね☆
【2005/08/30 08:38】 URL | みめ #-[ 編集] |
--なお→soraママンさん--
はい^^;びっくりしました
soraママンさんのお母さんもすごくびっくりしたでしょうね。
本当に階段こわいです
今までそこまでいったことなかっただけにぎょっとしました。
子供の成長っていきなりなんですねー
【2005/08/31 08:26】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--なお→あけみちゃん--
うん(^-^;新生児のころとか遠い昔のように感じるよ。。
大人と子供って時間の早さ違うのかもなんて思ったりw
あけみちゃんも階段落下経験済みなのね。。みんな通る道?!
でも0歳とか1歳じゃお母さんはかなーりひやっとするよね
【2005/08/31 08:28】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
--なお→みめさん--
うわ^^;ゴキブリ団子は危険だね
うちもコードはやるよ。かじったりはしないんだけどひっぱって遊ぶから危険。
ほんと目が離せなくなってくるね
【2005/08/31 08:30】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/85-ec3627d4
| ホーム |
