『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『横浜・実家』
どこか出かけよう!
と思い、横浜に行くことにしました('-'*)
当日決めたので出発は11時くらいになっちゃったけどw
私は学生時代よく行っていたので、そんなに遠いイメージはなかったんだけど、千葉方面にいた旦那にはあまり縁のない土地らしく遠い~とうだうだ。
車の中で和はきょろきょろして、相変わらず信号待ちのたびにぐずぐずいってました。わがままちゃんめ。
途中で私も和も寝ちゃって、気がつくと横浜へ。。
駐車場に止めて、ベビーカーに和を乗せて移動。
和は初横浜です♪

私の行きたかった中国茶のお店があったので、最初にその場所だけ確認してから、中華街の中心のほうに行って食事をしました。
入ったお店はきれいだったのと、お隣の席がベビーカーに同じくらいの子供を乗せた人たちだったこともあって、店内ではわりとゆっくり食事ができました^^
おトイレに赤ちゃん用ベッドがあっておむつ換えや着替えがさせられたのも助かりました。
ちなみに店内でぐずったときに、汗を書いていてのどかわいたのかな?と持っていったストローマグを渡したら上手に飲んでいました。やっぱり気分しだいなのかも?

食後にお店を出て、雑貨屋さんやお菓子のお店も物色('-'*)
前になおさんがブログで書いていた中秋の月餅なんかも売っていたので買っちゃいました。
最後に中国茶のお店に行き、お買い物と喫茶を楽しんでから横浜を出ました。(中国茶のとこはあっちのブログに詳細載せます~)

横浜から私の実家までは道がよくわからないので、地図を見て久しぶりナビしました。
旦那は知らない道なのでだいぶつかれちゃったみたい。
7時半ころ実家に着いたので、晩御飯をごちそうになって、おしゃべりしていたら父も急いで帰ってきたようで和はジジババに遊んでもらってました。
久しぶりに買い物目的以外のでーとしたような♪たまにはこういうのもいいなぁ^^
スポンサーサイト
【2005/08/29 14:33】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まったり | ホーム | 旦那様の実家へ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/87-c3c81f3e
| ホーム |
