『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『旦那様の実家へ』
旦那の実家がお引越ししたので(新築の家をなぜこの時期に買ったの?ということについてはかなり苦笑する理由があったわけだけど、、)新築祝いを持って車で遊びに行きました。
和にとっては初遠出かも。
道中はご機嫌で、信号待ちのときだけ「はやくしろ~」とでも言いたげにぶーぶー言ってました。
途中で飽きたのか寝ちゃって、それを見て私も寝ちゃいました(^-^;

旦那の実家では私の好きなお寿司やエビフライやサーモンサラダなどご用意してくださって幸せ♪
和はストローマグを持参したんだけど、あんまり気が進まないようなのでスプーンを借りて飲ませたらごきげんにぱくぱく口をあけていましたヽ(´ー`)ノ
ジジババにかわいがってもらって、ごきげんでいてくれて、たくさんおしゃべりしていました。
やっぱり人がたくさんいる環境って嬉しいものなのかなぁ
日ごろ旦那と二人のことがほとんどなのでちょっとかわいそうなのかも?
私たちに少しお昼ねしたら?と和を連れて別の階に連れて行ってくださったり、義両親は優しい人たちなのでありがたかったです^^
和が生まれて初めてだったかも、和のいない状態で夫婦でゆっくりしゃべったのってwたまにはいいなー
お土産をたくさんいただいて帰ってきました(*^-^*)
うちもちっとは片付けないとな。。
スポンサーサイト
【2005/08/28 17:34】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<横浜・実家 | ホーム | ストローマグ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/88-b6fc2c35
| ホーム |
