『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『3種混合・ベビザラス・お茶・整体』
旦那の遅い夏休み第一弾初日だったので、電話で急遽予約して三種混合に行くことに。
風邪引いたりなんだりでずっと行きそびれていたので初回なのです(^-^;
助産士さんから評判のよかったところがちょうど今日大丈夫とのことだったので、車で向かい、私と和だけおろしてもらっていってきました。
右側の腕に注射をするのですが、その前に簡単な説明もしてくださいました。
刺した瞬間より、その後の薬が染みるのが痛いらしいです><
がんばれ~~と応援しつつ注射。
刺した直後んぎゃーっっと激しく泣いたものの、すぐに泣き止んでほっ。私より強いかも。。この子w(私は注射ダメダメなのだわ。。。)
それから血止めのテープをはってもらい、15分は院内にいてくださいとのことだったので、看護婦さんについでに身長体重を測ってもらいました。
身長はだいぶ伸びていたものの体重の伸びはゆっくり。
スレンダーになるのかしら。。。(顔はまんまるだけど。。w)
来月のポリオの話をしたら、もう一度間に受けられるからと教えてもらい、予約とりました。
土曜日もやってくれるみたいなのでまた旦那に送ってもらっちゃおw

病院を出てから今度はベビザラスへ。
先日の階段で怖い思いをしたので柵を買いに行きました。
種類もいろいろあって迷ったけど、とりあえず見た目ナチュラルでかわいい感じなのと扉の開け閉めができるのがよさそうなのでKATOJI(カトージ)のにしてみました♪
前に友達のベビーカーでカトージのを見せてもらってそれもすごくおしゃれだったんだけど、ここのってみんなこういう感じなのかな(*^-^*)
お昼になったので長崎ちゃんぽんで和を交互に抱っこしながら食べて、私は駅まで送ってもらい、旦那は和を連れて帰りました。

私は駅前で用事を済ませた後、整体の予約時間まで1時間くらいあったので本屋で新刊買ったあと、中国茶の悟空へ。
漫画みながらぼーっと美味しいお茶飲むのはホント幸せ♪
ちびは旦那が見てくれているし、なんとなく贅沢気分です(*´▽`*)

整体のほうは、初めての先生だったんだけどすっごく上手で今までの先生の中で一番よかったので、こっそり受付のお姉さんに聞いたら、夏休みで先生の数が足りないので助っ人できている別店舗の先生とのこと。別の院に移る場合はカルテ回せるし、適当な言い訳言ってあげるから相性いいならそういうのもできるわよと教えてもらったので、いいかも、とちょっと考えてしまう('-'*)
そこもうちからはそんなに遠くないので一度いってみようかなぁ。
肩こりも腰痛もいくとだいぶ楽になるのでまたちゃんと通おう!
スポンサーサイト
【2005/08/26 17:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストローマグ | ホーム | 危険?!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/89-24c0d7f2
| ホーム |
