『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ストローマグ』
買ったままにしてあったストローマグを試してみることに('-'*)
最初はなめてばかりいるのでわからないのかな?と思い、私がすーはー吸うまねをしたら、まねしてやって急に麦茶が出てきたのでびっくりして慌てていましたw
いつもだったら飲むのに口からこぼしていたので、ご機嫌ななめになっちゃったのかも?(苦笑
その後何度か試させたもののやる気なくなったようなので、また今度にw
のど渇いたら自分で勝手に飲んでくれるようになると楽なんだけどなぁヽ(´ー`)ノ
って手を焼かせてもらっているうちが楽しいって思うようになるのかなぁとかも思ったり。
子供の成長って早いから微妙なハハゴコロです
スポンサーサイト
【2005/08/27 18:15】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旦那様の実家へ | ホーム | 3種混合・ベビザラス・お茶・整体>>
comments
--手が掛かる今の時期--
今日お買い物に行ったら、知らない小母様が息子を見て、
「かわいいわねぇ、手は掛かるけど、このくらいの時期が
一番いいわよねえ」と話していました。
子供の成長が楽しみな反面、色々な事をやらかしてくれたりも
するから「前は楽だった・・・」と以前を懐かしくも感じたり。
私も微妙な母心です(^^;)
【2005/09/02 14:09】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
--なお→みうっちさんへ--
わかるわかるw
寝てるだけの時期とか母乳あげる回数は多かったけど、今思うと動かないのってすごく楽だったよなぁとか思っちゃう^^;
でも歩くとこんなものじゃないよっていわれるから、ずりはいの今もいたずらされても「楽」な時期なのかも。。。
見知らぬおばちゃんの「このくらいの時期は」っていうのは実感こもっていそうですよね
私も漢方の先生に「<家にいるとうざいから>とか言われて高校生にもなるとかわいくないですよぉ、いまのうち」とか言われて、な、、なるほどとか想像しちゃいました。必要とされてるだけかわいいのかも。。。?w
【2005/09/02 18:15】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/90-0fec4af6
| ホーム |
