『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初後追い』
旦那の夏休みを挟んでべったり度がパワーアップした感のあるちび助です(--;
今日は姿が見えないだけで大泣き。。
トイレに行っては泣かれ、キッチンに行っては泣かれ
それだけならまだしも。。テーブルやPCデスクにいるときも大泣き。。
抱っこして座る分にはけろっとしてるのに、、終始抱っこしてろってことデスカ?TT
それでも家事はしないといけないし、自分のごはんもあるしでキッチンでごはん作ってたら、泣き声は激しいものの姿が急に見えなくなり??と思って見に行くと、うちはカウンターキッチンなんだけど境のあたりまでずりはいできて、扇風機のコードにひっかかっていました(--;
と。。とうとう後追いスタート???
その後もお茶入れにいっても大泣きでずりずり
離乳食つくりにいっても大泣きでずりずり
お菓子取りに行くだけでも大泣きでずりずり
・・・・・
いつからこんな甘えん坊になったのよぉ・・(T-T*)
でも抱っこすると急にごきげん。。。
あきらめて抱っこして今日はパソいじってました
抱っこされたまま寝たりしてたけどw
かわいいけどちと疲れた一日でした
スポンサーサイト
【2005/09/02 19:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<整体・お茶 | ホーム | 児童館>>
comments
----
和ちゃん後追いですか~。
成長の証だけど(^^;
さすがに参るよねぇ。

後追い、ウチもしますよ~。
特に夕方と寝起きがひどいです。
近くにいればご機嫌なんだけど。
ちょっと離れるだけで、嘘泣き嘘泣き(笑)。
ひとりでおもちゃガジガジかじって遊んでいても、時々チラッとふり返ってチェックするんだ(私にはそう見える~)よしよし、ちゃんと見てるな、くらいに思っているのだろうか・・・。
母としては嬉しいんだけど一日コレだと身が持たないですよねぇ。

児童館
赤ちゃん同士近づけると顔触る!
あー、あれって皆やるんだ!って読んで驚きました。
この間うちのチビ太も女の子におもいっきり顔触られて、挙句にばっちんばっちん叩かれてた(^^;
本人全然気にしてないみたいだから見てたけど。思わず将来を見た気がして笑ってしまったヨ。

同じマンションの人がいたのね。
ママ友ゲットできるといいですね。
そういえば私はバーチャルなママ友ばかりだ・・・。
【2005/09/02 21:40】 URL | まゆみん #-[ 編集] |
--うちも~--
うちも後追いするよ~~。
まだハイハイがそんなに早くないんだけど、
台所にいるとノッソノッソと半泣きでやってくるよ^m^
最近は抱っこをよくせがむから
腕が筋肉痛になりそう^^;
ママ友、できるといいね~~
【2005/09/06 08:55】 URL | みめ #-[ 編集] |
--後追い?--
ちゃぼ改めあさみんです^^
うちもどこにでもついて来るんだけど、なぜか笑顔(^^;
というか「ニヘ~」と不気味に笑いながらやってくるんだ~
こっちも調子に乗ってカーテンの陰に隠れて、「ばあっ」とかやると、そりゃもう大喜び!大爆笑だよ~
なおちゃんちも後追いが始まったってことは心もすくすく育ってるんだね。
いいことだよ♪
あんまりひどいと疲れちゃうから、ストレス溜めないように適度に発散できる方法見つけてね^^
【2005/09/06 09:22】 URL | あさみん #-[ 編集] |
--祝☆後追い?--
おめでとうでいいのかな(^^;
成長の証だし、うれしい反面
やっぱイライラしてしまうことも
あると思うんだ、後追いはじまると。
上手に付き合えればいいんだけどな。
お互い一時のことと思って楽しめたらいいね~☆
【2005/09/06 12:34】 URL | ゆかり #XMatgrFs[ 編集] |
--かわいい!でも大変?--
甘えられると本当にかわいいですよね。(≧▼≦)
せつない恋心のような感じかなぁ。
でも、かわいい反面、
今、ママじゃなくてもいいでしょ(汗)なんて時も
あったりしますよね。あはは
【2005/09/07 13:13】 URL | soraママン #-[ 編集] |
----
うちの妹の子供も後追いし始めたみたい^^
私はまだしばらく先だけど^^;
大変みたいだね~
でも、これも成長の証だね~~
なおちゃんがんばれ~~
【2005/09/08 08:25】 URL | ひとみ #-[ 編集] |
--なお→みんなへ--
>まゆみん
嘘泣きわらっちゃったw
ぜったいにこっち見て泣いてるよね
顔触るのはいいんだけど加減をしらないからこわいよね。
私も和にほっぺのお肉つかまれたりすると痛くて泣きそうになることあるもん;;

>みめ
本当に腕がこのまま太くなるかもって抱っこの頻度考えると思うよね
こうして鍛えられていくのかしらTT

>あさみん
笑いながらやってくるのかわい~><
うちも泣かずにそれでこないかなぁw
成長の証なんだよねぇ。。たしかに
そう思えばもっと楽しめるかも。ありがと~~

>ゆかりちゃん
こないだはチャットでおしゃべりできて楽しかったよ♪
お互いがんばろうね~^^

>soraママン さん
せつない恋心。。なんかいいなぁw
子供のかわいさって本当に別格ですよね
だからこそイライラしてても許せちゃうんだろうけどw

>ひとみちゃん
ひとみちゃんもあっという間かもよw
最初の二ヶ月は長いなぁって思っていたんだけど、振り返ると早いって思うし^^
お互い楽しみながらがんばれるといいね♪
【2005/09/09 12:55】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/92-5726ccd7
| ホーム |
